スポンサーサイト


ふわふわ

こんにちは、ちぃ菜ママです

更新がすごく少なくなってます

写真をあまり撮ってないんです

でも、今日は9月も最後なので更新しておきましょう♪







いつものちぃ菜、可愛いです




1109303.jpg

こんな表情も可愛いです


サマーカットしてきたせいか?毛があまり伸びない気がします


そしてトリミングしてきました

今回はカット無しです。



1109300.jpg

気づかないかもしれませんが、ここからトリミング後です

すごくふわふわしています




1109301.jpg

証拠のリボンです

本当にトリミング後は可愛さ倍増です



先日、おとーさんが群馬に出張だったので、うちでお友達を呼んで女子会をしました

前の職場の同僚たちです

久しぶりの顔ぶれでわいわい楽しかったです


忙しいところ、来てくれてありがとう




ちぃ菜はちょっとワンワン言っちゃいました



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おはよぅ^^
ふわふわさんですね
カットしなくてもいいんですね
ポメさんは(^○^)

女子会 楽しそう(ё_ё)キャハ
今流行の女子会ですね。
いいなぁ~~~~~
美味しもんたべたかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

女子会・・良いですね~
私も以前は家でやってたけど
最近はしなくなっちゃった
一人でのんびりがくつろげるので
人と会うのが億劫になっちゃった(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふわふわで可愛くなりましたね。
私はサマーカット、好きですよ。
これはこれで、とっても可愛いと思います。
女子会か・・・。
いいな・・・。
久しくおしゃべりもしてないし、ちょっとストレスが溜まってる私です。

No title

前回の書き込みからだいぶ間が空いてしまいました(^^ゞ

父実家も母実家もまだ高田にありますよ(^^)
母はお盆とかも帰るんですが、
父は猫を飼ってからは正月しか帰れていません(^_^;)
そして帰っても、ゆっくり滞在できていないので
ここ数年の細かい高田の変化はわからない気がします。

それはさておき、
確かにあんまり毛が伸びていないように見えますね?
今回だけなんですか?
例年ならば本格的に冬がやってくるまでには戻るんですかね?
我が家はカットしたことがないので未知の世界です(^^ゞ

No title

女子会たのしかった~
いくつになっても女子会?(笑)

ちぃちゃんは相変わらず吠えまくるし…
ひつじみたいでかわいかった♪

また誘ってね~~

No title

★あずママさんへ★
サマーカットの季節終了でーす。
しばらくは伸ばす方向ですが、なんだか毛が伸びて来ない・・・?( ̄ー ̄;)
まあ、自然にまかせてみます。

女子会、たくさん食べました(・_・;)
その後少し胃がおかしかったです。

No title

★桃ママさんへ★
桃ママはいつも忙しいから、そんな時はのんびりしたいよね~。
私は旦那の泊まりは滅多に無いことだったので、お友達の都合聞いて楽しみました(*^ー^*)

No title

★ポテ母さんへ★
寒くなってきたので、ふわふわもいいもんです(*^。^*)
伸びなくても、まあこれで可愛いし良いか、って思ってます(*≧m≦*)
結構サマーカットの方が良いって人いるんです。

最近ポテ母に会って無いね~。
今度ゆっくりお茶でもしようねぇ~(*^ー^*)

No title

★あちみたぞうさんへ★
お正月とお盆に帰省だと、私とは行き違いですね(*≧m≦*)
その時期は私は佐渡の実家です。
やっぱりみんなそうなりますね~。

ポメのカットについては、伸びない子がいるというのは聞いてるんですよね。
今まではちぃ菜は結構伸びてきてて、過渡期がイマイチな感じだったんです。
今回は短めだったせいか?
まだボサボサ感がありません。
これからかな?
冬になる頃には、いつも元通りになってるんですよ~。

No title

★さかなちんへ★
お疲れ様でした(*^ー^*)
お忙しいところ、時間を作ってくれてありがとうね♪
スマホゲーム、またしようねぇ~(*^m^*)
永遠に女子よ、女子会できるよ!

ちぃ菜が吠えまくるというけど、アナタ挑発してたでしょ(・_・;)
怪しい動きで近寄るからだよ~(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

