スポンサーサイト


おやすみ

こんにちは、ちぃ菜ママです

すっかり寒くなってきました

週末には、石油ストーブを出しましたよ。

数日まで暑くて半そでだったのにね~







ホームセンターで、ちぃ菜に新しいベッドを買いました

寒い季節には、少し包まって眠れるのがいいかなぁと思いましてね





1110022.jpg

このベッド、挟まれるタイプのようです。

ちぃ菜は挟まって寝るのが好きだから、きっと気に入るよね




1110020.jpg

意に反して、こういう使い方です

でも気に入ってるみたいで良かったです



ここからは携帯で、かなり暗い部屋で撮った写真です

スマホの感度、結構いいです

シャッター音無し&遠くからズームにしたので、ちぃ菜が起きないで寝姿が撮れました


1110030.jpg

同じ茶系統なので見にくいかもしれませんが、寝ています

お耳が可愛いです




1110031.jpg

こんな寝顔も

めっちゃ可愛いです




1110032.jpg

暑くなったのか、出て寝ています

ちぃ菜って、すぐに物音で起きちゃうんで、今まで寝顔が撮れなかったんです。

でもシャッター音無しはいいですね



暗いと画像が粗いので、今度は明るい部屋で挑戦してみまーす


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ちぃ菜ちゃん ベットにぬくぬく包まって可愛い~ (*^^)v
わんこって包まれると安心できるんですよね!

本当に急に寒くなりしたね!
ちぃ菜ちゃんに添い寝してもらいたいですね-!

No title

確かにちぃ菜ちゃんの寝顔の写真はなかったですね。
こんな感じで寝てるんだ~。
可愛いね・・・なんだかぬいぐるみのようです。
このベッド、暖かそうです。
ちぃ菜ちゃんにはまだちょっと暑かったかな?
ポテには・・・やはりちょっと寒いかも・・・です。

No title

★ひめママさんへ★
ちぃ菜は屋根のあるベッドが怖いみたいなんです。
これは気に入ってよかったです♪
寝てる時のワンコはホント可愛いよね~(^ー^* )

寒くなっておこたが欲しくなってきました。
大阪はこちらよりあったかいんだろうな~。
韓国は寒い印象があるけど、どうなんだろう?

No title

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜は寝てる時、よりいっそう動物チックな感じです(*≧m≦*)
たぬたぬさんみたいで可愛いの~。
いつも寝ててもいろんな所を移動してますよ。
ポテくんはどうかな?
なんか部屋の中、あちこちちぃ菜専用の場所がいっぱいです(・_・;)

No title

スマホってシャッター音消せるの?
私のは・・どうやるんだろう??
あ・スマホ同士で通話もメールも無料のアプリがあるの知ってる?
娘に登録してもらったからママさんも登録して!
いつでもメールできるよ♪

No title

ちぃ菜。。かわえええ^^
寒くなってきましたねぇ
うううイヤだ~~~

ベットもっこもこで気持ちよさそうです(^○^)
今度お店見てきますわぁ

No title

アーチ、あごが乗せられるタイプが好きだから同じ使い方しちゃうかもです(^^ゞ

シャッター音消せるんですか!?
となると、そのためだけにスマホに
する人とか沢山いそうですね(^_^;)(笑)

突然ですが、9日に野暮用があり2人で
高田に帰る予定になりました!
お時間があれば一緒に高田公園散歩でもいかがでしょう!?
ちぃ菜ちゃんに会えるようであれば、
アーチも連れて帰ろうかと思っています(^^)

No title

★桃ママさんへ★
アプリで音が消せるのがいろいろあるよ。
便利なのがいっぱいで見てるだけでも面白い (*^∇^*)

震災の時にはSkypeが役立ったみたいだけど、アプリでみると他にも複数あるね。
Viberが人気みたいだけど、もともとLINEってのが入ってたよ。
どれがいいのかね~。

No title

★あずママさんへ★
一気に寒くなって、あったかいベッドに入るようになってきたよ。
クマちゃんベッド、可愛いよ(*^。^*)
あんちゃんなら入るかもね。

No title

★あちみたぞうさんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ、帰省されるんですね!
でも残念なことに、入れ違いで我が家は東北に。。。(ノ_・、)
息子の転勤先が仙台に変わりまして、行ってみることになったんですよ。
また次の機会にお願いしますね(*^。^*)

スマホのアプリで、シャッター音消せるのがたくさんあります。
それだけじゃなくて、写真加工できるものとか、とにかく色々あるんで楽しいです♪
バッテリーが長持ちするんなら、もっとたくさんの可愛いアプリ入れちゃうと思います(≧∇≦)

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

