スポンサーサイト


ドライブ日和だったよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

先日、あまりに良いお天気だったので、韓ドラ鑑賞に当ててた日を急遽ドライブの日に変更いたしました

行き先は2時間近くかかる、ちょっと遠い所です。




着いた所は、長野県の小布施です。

ここは栗で有名なところですよね








ワンコ連れなので、テラスでランチをいただきました

残念ながら、食いしん坊のママたちは写真を撮るの忘れて食べてしまいました





1110061.jpg

お付き合いくださったわんこ、めるちゃんです。

何故自分だけ下なのかと、ちょっと不満そう





1110064.jpg

あずちゃんとあんちゃんもお付き合いくださいました。

あんちゃんはカンガルーみたいに、ずっと袋の中でした






1110063.jpg

なんでめるちゃんだけ下?っていうふうにあずちゃんが見ています

めるちゃんの表情が「上から見ないでよ」に見えるのは私だけでしょうか





1110062.jpg

でも、ご馳走が終わった後、ダッコしてもらえました

めるちゃん、上の風景はこうですよ




1110060.jpg

ちぃ菜は美味しそうなニオイにわくわく顔です


ここは目立つ席だったので、いろんな観光客の方に声を掛けられました。

どのワンコも、みんな可愛いって言われてゴキゲンでしたよ





1110066.jpg

栗のアイスも食べて、りんごのお土産も買って、しばしの観光気分を楽しみました

もう今後はお外でアイスを食べられる気候じゃなくなるね~


お付き合いくださったお友達、ありがとうございました





えっと、来週の連休ですが、仙台~山形に行く予定にしております。

初めてのちぃ菜とお泊り旅行です

ワンコと楽しめる、おすすめな場所を知ってる人がいたら教えてください~~

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

気持ちのいい天気

韓ドラ鑑賞会にはもったいない天気でしたね!ちぃ菜ちゃんもおでかけできてよかったねっ♪

連休先代1山形ですか! ちぃ菜ちゃんも一緒に!! 
私も今月山形に行く予定です
飛行機なんでひめはお留守番ですが..
連休だったらちぃ菜ちゃんにも会えたかも!^m^  
うーん 残念!!

また旅行記楽しみにしてまーす

No title

いいお天気になってプチ旅行気分で楽しかったです。ワンコ連れでも動きやすい観光地でいいよね~
もっとリンゴ買ってくればよかったな!
また誘ってね~

No title

予定合わず残念です(^^ゞ
連休ですもんね、お出掛けしますよね。

新潟市は通り道になるんでしょうか?
もしも、立ち寄られることがあれば一声かけてください(^^)

No title

やはり、お外はいいね~。
ワンコの表情も生き生きしています。
ママ達も日頃の忙しさをちょっと忘れてリフレッシュ。
こんな時間も大切だと思いますよ。

No title

みんなでドライブ~よかったね~~

No title

★ひめママさんへ★
ちぃ菜との、初めてのお泊り旅行でドキドキです(≧∇≦)

(ノ´▽`)ノオオオオッ、ひめママさんも山形に!?
相変わらず、フットワーク軽いですね(*^m^*)
そちらの方の旅行記も楽しみにしていまーす♪

No title

★めるママさんへ★
儲け物のお天気だったよね(*^ー^*)
おつきあいありがとう。
ホント、りんご私ももっと買ってくれば良かった!
スーパーで高く売ってました(≧∇≦)

No title

お天気 良くて 楽しかったですぅ
運転ありがとうでした
疲れたでしょ^^

小布施はわんこには いい環境ですねぇ

りんご美味しかったね。。。
買ってくればよかったわぁははは・・・

また誘ってね~~~

No title

★あちみたぞうさんへ★
珍しく今回遠出の予定です。
あちみたぞうさんは、今回あちみたさんたちは置いてくるのかな。
すぐに来られる距離ですので、いいですね(*^。^*)

運転は旦那任せなので、きっと新潟には寄らないと思われます(≧◇≦)
今度、新潟のワンコと入れるスポットなど、教えてくださいねぇ~。

No title

★ポテ母さんへ★
いつもはインドア派だけど、もうこのお天気も最後かと思って出かけました(≧◇≦)
妙高山にも雪が降ったと前日言ってたので、寒いかと心配しましたが、ちょうど良いお天気でした(*^。^*)
ワンコ連れは中に入れないからね~。
他県まで行ったので、遠出感ありました(≧∇≦)ノ

No title

★桃ママさんへ★
一人では絶対行かない距離です(*≧m≦*)
遠いけど、おしゃべりしてたら時間を感じませんでした。
こんなに長距離、私も初めてなのでドキドキでした(;´O`)=3

No title

★あずママさんへ★
お付き合いありがとうでした (*^∇^*)ノ
アナタのほうがお疲れだったみたいね(*≧m≦*)
2匹だもんね、やっぱり大変だよね~。
でもみんなおとなしくてイイコちゃんでしたね♪
観光客に可愛がられて良かったよね(*^ー^*)

りんご、私は甘酸っぱい系が好みなので、ちょうど美味しかったでーす(*^。^*)
いつか朱雀に挑戦してみたい(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

