

ワンコと泊まれるお宿

こんにちは、ちぃ菜ママです(*^ー^*)

東北の旅、第3弾です。


R兄ちゃんちに行った帰り、どこかに泊まろうよ。

てなわけで、山形県米沢市で一泊することにしました。




1110129.jpg

わんこと泊まれるペンション、おもちゃばこさんです。

米沢スキー場の中にあります。





1110102.jpg

ちぃ菜のために、和室を予約しました。

畳じゃなくて、タイルカーペットのお部屋です。

連休明けの11日だったので、私たちの他は、もう一組のお客さんだけでした。




1110122.jpg

せっかくの旅行ですから、奮発して米沢牛の食べられるフルコースにしました。

お料理、とても美味しいです(^ー^* )

飲み物も選べるということで、お父さんのビールを2本と、私のジュースを1杯頂きました。

どこかで絶対食べよう、って言ってた「芋煮」も食べられ、ご満悦 (*^∇^*)





1110106.jpg

食堂にもワンコOKなので、ちぃ菜はずっとこんなお顔(*≧m≦*)

もう一組のワンコはラブラドール。

お部屋でお留守番だそうです。





1110111.jpg

山なので、どんなに寒いかと思ってたけど、意外と暖かく一晩過ごしました。

夜中は雨が降りましたが、翌朝は晴れてくれました。

おとーさんとちぃ菜はお外にお散歩に。

ちぃ菜はちょっと不安そうだったようです(≧∇≦)




1110126.jpg

朝ごはんも美味しく頂きました (*^∇^*)ノ

こちらのマスターとマダムはとても感じの良い方です!

旅って、それが一番重要じゃないかな?

おかげで私たちは、良い思い出ができました♪

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^ー^* )




1110110.jpg

帰る前に、一箇所だけ立ち寄ろうね。

ご挨拶しなきゃいけない場所があるよ。





それはまた次回に・・・・! (*^∇^*)ノ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わんちゃんと泊まれるお宿いいな~
うちも一回行ってみたいです。

No title

★めるママさんへ★
めるんちのG兄ちゃんのところから、こちらは近いよ(*^ー^*)
たまにはめる連れでお泊りしたいよね~。
お部屋に置いとくと心配かもだけど、食堂まで一緒に行けるから安心だよね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

