スポンサーサイト


おともだちいろいろ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪


今日はご近所のワンコさんとの交流の様子をお見せちまちゅね


お散歩途中で会った太郎くん♪


VABRERsh0080_I.jpg
ちょ、ちょっときょわいんでちゅよ


太郎くん、優しく挨拶ちてくれまちた
ありがとうございまちた。


次はポンくんです。
ポンくんと一緒にオヤツをマテしたよ♪


VA9REQsh0079_I.jpg
ポンくんのオヤツのほうがいつもいっぱいでちゅ


ポンくんはカメラを向けると、いつもお耳がイヤイヤちてるんでちゅよ。
ちょっと我慢ちてくだちゃいね。



次は女の子のワンコです。
モモちゃん、お久しぶり~♪


VA8REJsh0076_I.jpg
大きくなりまちたねぇ


モモちゃん、もう少し大きくなるんだって。
あたちより4ヶ月年下でちゅけどね。

知らない人がくると、こあくて隠れちゃうんだって。
大きくても臆病なんだね~。

VAGREXsh0085_I.jpg
大きくなっても、いぢめないでくだちゃいね



見回り完了でちゅ。

みんな元気で食欲もいっぱいでちたよ♪



VADREIsh0075_I.jpg
ふぅ、挨拶ばっかりで疲れまちたよ


同じワンコでも、好きなオヤツが違うんだって。
甘党と辛党とかあるのかな~?


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ちぃちゃん お友達いっぱいだね♪
ママと楽しくお散歩できたね!!
おやつごちそうしてもらったりして嬉しいよね。
ひなはご挨拶 苦手なんだぁ~ こまったさんだよ
ひなのおうちの方ってぽめちゃんあんまりいないんだよ!
ダックスが多いかなぁ~
チビッコ広場がいつのまにかワンコ広場になっちゃったよ!

お友達いっぱいですね!

お友達がいて うらやましい限りです。
ちぃちゃん モテモテねe-266
充実した毎日で 楽しそう^^
おやつ待ってる姿が とってもかわいい^^
今日のドレス よく似合ってますね。
そってもステキv-324

No title

★ひなちゃんへ★
みんな大きいワンコさんばっかりなんだよね。
ご挨拶もちょっとドキドキしちゃうんだぁ。
ママ無理やり引っ張ったりするからヤなんだ~!
ひなちゃんの方もポメちゃんいないの?
あたちもこの辺で見たことないんだよぉ。
ママは車から2回見たっていってたけどね。
ダックスちゃんはやっぱり多いね!今1位だもんね。
ひなちゃん、ご挨拶こあいの?
あたちも大きくなってきたら前よりこあくなってきたんだよ~(≧◇≦)

No title

★倖さんへ★
お友達なんだけど、ご挨拶だけで、一緒に遊ぶってことはしないんですよね~。
同じくらいの大きさで、遊ぶ気満々な子がいたら会わせてみたいですけどね~。
この辺にはなかなかいないんですよね。
ドレス似合いますか? (*´◇`*)
私もこれは今一番気にいっている服なんです。
ちぃ菜にとってはどれも一緒なんでしょうけどね(*≧v≦)

No title

お友達が近くにいるって良いなぁ~♪

ちぃ菜チャンにはたくさんお友達居るんだね!!
でもちぃ菜チャンよりチョット大きい子ばかりだから
ちぃ菜チャン少し怖いかなヽ(●´∀`●)ノブハハ

我が家は家の㊥で5匹友達状態だからなぁ。
見てる限り…家族に見えないwww

No title

★ゆき。さんへ★
ゆき。さんところはいいですよね~、いつも大勢でワイワイガヤガヤ (*^∇^*)
ちぃ菜も妹がいればいいかな~なんて思うけど、家の事情でこれ以上無理なんですよね( ̄ー ̄;)
5ワンちゃんいれば、毎日何かしら事件が起きそうですね!(*≧v≦)ププッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

