スポンサーサイト


昼も夜もマッタリ

こんにちは、ちぃ菜です

毎日寒いね~。

あたちは毎日マッタリ寝て過ごしているよ




オヤツのことと、ご飯のことだけ考えてるの



お庭にも少し出るけど、やっぱりお家の中でぬくぬくが良いかな





1112151.jpg

今夜から、お天気は荒れ模様だって

佐渡のおばあちゃんちは大丈夫かなぁ~

みんなも気をつけてね



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おはよー
今日は久しぶりのお休みなんでゆったりとしていようと思ったんだけど‥よく考えたら大掃除は今日、明日しかない!
なので起きちゃいました
でも外がまだ暗いのでスマホいじってます(^_^)v
寒い日はお家が一番!
早く終わらせてまったりしよ~

No title

ほんとに寒くなりましたねぇ(´_`。)グスン
今朝雪かと思ったら・・・なんにもなくてよかったですぅ^^
天気予報はクリスマス寒波ですなんて言ってたから

家のあずさんは、雪がないので早速お散歩してきましたわぁ
私が寒くて、そうそうに・・・帰ってきたけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

フフフ、ポテも炬燵でまったりだよ。
やはり、ご飯とオヤツの事しか考えてません。

普段呼んでも聞こえないのに、オヤツやご飯の時は呼んでもいないのに出て来ます。
耳は聞こえてるだ・・・って皮肉たっぷりに言うのですが、それは聞こえてないようです。
いや、聞こえないフリかも・・・・。

ちぃ菜ちゃん おうちの中でヌクヌクが一番だよね~ でもお天気のよい昼間はお庭で遊べるといいね・

No title

★桃ママさんへ★
えらいね~(≧∇≦)
今年は特に大掃除してないかも( ̄ー ̄;)

今は車も多くてどこも混んでるから買い物も大変だよね(´△`;)
プレゼントもあげる人もいないから、おうちでマッタリしよ~っと♪

No title

★あずママさんへ★
今日はこちらの方が雪があったよ。
そっちは全然無かったもんね~。
道も乾いてたしね。

お散歩なんて、もうずっと行ってない(≧∇≦)

No title

★ポテ母さんへ★
ポテくんとちぃ菜は食いしん坊チームだもんね(≧∇≦)
楽しみがあるって良い事だよね(*≧m≦*)
オヤツの気配は逃さないのだぁ~♪

No title

★ひめママさんへ★
ぐうたら飼い主になってしまい、外にはあまり出ていません(≧◇≦)
お天気良くてもかなり寒い~~。
それでも気分転換に、少しはお庭に出るんだけどね(*^ー^*)
ちぃ菜はそれより、家に入ったときのオヤツが嬉しいみたいです。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

