

今年もありがとう

こんにちは、ちぃ菜です


雪はまだたくさんあるよ~

雨も降ってるから、少しは消えるかな





お家の中はぽかぽかだけど、お外は寒いよね~





1112294.jpg

今年はリビングの窓を二重サッシにしたんだ

我が家の寒さ対策だよ





1112292.jpg

昨日の夜遅くに、A兄ちゃんがやってきたよ

あたちはちょっと苦手~






1112291.jpg

前にしつこくされたから、忘れてないんだ

害を加えたら咬んじゃうよ







1112290.jpg

でもオヤツももらえたよ

明日もう行っちゃうんだって、仲良くしてあげようかな






1112295.jpg

あたちもおとーさんとママと一緒に、明日からお祖母ちゃんのお家だよ

みんなに年末のご挨拶しておくかな


今年もお世話になりました

あたちの可愛い姿を見てもらえて嬉しかったワン

みなさんも良いお年をお迎えくださいね

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

今年もあと少しで終わりですね。
ちぃ菜ちゃん、一年元気で過ごせて良かったです。
来年も元気でみんなと遊んでくださいね。
ポテも待ってます。

佐渡、気を付けて行って来てください。
風邪ひかないようにね。

よいお年をね~

雪すごいですね (^^;
ちぃ菜ちゃんもお外は無理だね おばあちゃんのおうちで うまうま沢山もらって 楽しいお正月をすごしてね(^○^)

ちぃ菜ママさんもお正月のんびり楽しく過ごして下さい!!

No title

★ポテ母さんへ★
今年もお世話になりました(*^ー^*)ノ
ほんと、1年元気で過ごせたことは何より嬉しいことだよね~。
ポテくんも元気で、また来年も遊んでね~♪

No title

★ひめママさんへ★
道路には無くても、人が足を踏み入れない所は結構雪ありますよ~(≧∇≦)
佐渡に行くにも天候が気になるよ。。。
今日は荒れてるみたいだし((((_ _|||))))
おばあちゃんが待ってるから帰らないとね~。
ひめママさん、今年はお世話になりました (*^∇^*)ノ
来年もひめちゃんの日常や旅行記、楽しみにしてますね~♪

No title

今年も色々お世話になりました(^○^)
来年も遊んで下さいなぁ~~~

遊べる日楽しく待ってます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

今ごろは佐渡で おばあちゃんと
紅白見てるかな(*^^*)

うちも久しぶりに家族が揃いました
モカミルも嬉しそうだよ♪

来年もいっぱい遊んでくださいね~(*´∇`*)

よいお年を~(*^▽^)/

No title

★あずママさんへ★
あけおめ~♪
ことしも仲良く遊んでくださいなぁ~(*^ー^*)

No title

★もかママさんへ★
あけおめ~♪
年末年始は全員集合で賑やかだったみたいだね (*^∇^*)
私はようやく荒波越えて帰ってきたよ(;´O`)=3フウ
今年も仲良くしてね~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

