スポンサーサイト


あけましておめでとう

あけましておめでとうございます、ちぃ菜です

波が高かったけど、無事に佐渡から上越のお家に帰ってきたよ

少し写真があるから、佐渡の記事書くね






元旦はとてもお天気が良かったんだよ




1201073.jpg

初詣に天気が良くて助かるよ

海も山も空も綺麗に見えるよ

後ろの白いのはお船だよ

あたちが乗ってきたのと同じかなぁ~




1201071.jpg

あたちたちは、神社にお参りに行ったよ

神様に新年のご挨拶をして、みんなの無事を祈ったよ





1201072.jpg

おばあちゃんも元気で良かったよ

たくさんお料理作ってくれたんだ

これからもずっと元気でいて欲しいよ





そうそう、おばあちゃんちの前の側溝に、タヌキさんが出入りしてたよ

証拠の足跡だよ





お顔も穴からちょこんと出したよ

可愛かったよ

ママはちょっとあたちに似てるって思ったんだって~



まだまだ寒さはこれからだけど、みんな元気で遊ぼうね

今年もよろしくお願いしまーす


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらに帰って来る予定の日、海が荒れて心配しました。
でも、無事に帰って来られて良かったです。

このところちょっと寒いから風邪ひかないように気を付けてくださいね。
我が家にもお出掛けください。
ポテも待ってますよ。

No title

★ポテ母さんへ★
あけましておめでとうございます(*^ー^*)
ようやく家に帰れてホッとしています。
まさかの欠航で、遠回りして帰ってきましたよ。

これからが寒さ本番だよね、雪も多いし(´o`)
お互い体調崩さないようにしようね♪
ちぃ菜共々、今年もよろしくお願いしまーす!

あけおめ~

ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしまーす!
ちぃ菜ちゃん おばあちゃんにも可愛がってもらえてよかったね!
たぬきさんまで出没するとは!
雪で食べ物がないのかなぁ..

そちらは 当分雪が降り続きますよね
温かくして風邪ひかないようにしてくださいね!

No title

★ひめママさんへ★
あけおめ~ (*^∇^*)ノ
今年も仲良くしてくださいね~♪

たぬきさんは年中人間の近くにいるみたいですよ。
人なれしてて、近くに来るまで逃げないのもいます。
雑食なので何でも食べるんだよね~。

久しぶりにあまあまのお祖母ちゃんから、たくさんオヤツをもらって正月太りのちぃ菜ですわ(*≧m≦*)

No title

ちぃちゃん ちぃちゃんママ こんにちワン!!
新しい年 また 一年がはじまったね
佐渡のおばちゃんと みんなが健康で穏やかに過ごせますように

雪だるまさんマークの日続くけど 風邪ひかないようにね
春を待つ 季節 ゆったりした時間 楽しんでね
窓から 幸せな一年でありますように祈ってます
千葉は水仙の花が咲き始めたよ 
 

No title

だいぶ遅くなっちゃったけど
今年もよろしくです

タヌキは前に1度だけ見たことあるけど
最近見かけなくなったよ

新潟市内は昨日からの雪で道路がつるつる・・恐いです


No title

ちいちゃん、今年もよろしくね!
今年は二年参りだったので、さむ~いからメルはお留守番だったわ。
星がとってもきれいだったよ~
いいことがたくさんあるお告げかしら・・(☆≧∀≦☆)

No title

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、お久しぶり!
今年もよろしくお願いいたしますv-290

こちらは真っ白な景色だよ。
千葉はもう水仙が!?
やっぱり違うね~。
あたちはお散歩はまだまだ無理だけど、おこた周りでまったりしているよ。

おばあちゃんもみんな元気で安心したよ。
今年も一年おだやかな気持ちでいたいねv-344

No title

★桃ママさんへ★
今年もよろしくでーす。

タヌキは佐渡にはたくさんいるみたいだよ。
おばあちゃんはしょっちゅう見るみたい(*≧m≦*)
姉とか都会から来た人は是非見たいと思うけど、なかなか見れないよ。

雪より凍結が怖いよね(・_・;)
車の運転、くれぐれも気をつけてね。

No title

★めるママさんへ★
あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてね(^ー^* )

めるんちは二年参りなんだ~。
めるはお留守番まったりしてたんだね。
お天気が良くてよかったよね。
おばあちゃんがいうには、元旦ってお天気が良いって言われてるんだって。
そうだっけ?
そういえば、去年も同じ場所で青空の写真があるよ。
いいことがたくさんあるように願いたいもんだね~(*^ー^*)

No title

遅くなりましたが・・・・・・・
今年もよろしくでちゅ(^○^)

寒いけど 頑張って 遊んでねぇv-221

No title

★あずママさんへ★
ことよろ~(^ー^* )
寒いときは韓ドラだね♪
ワンコも飼い主もよろしくでーす!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

