スポンサーサイト


きちんとお座りしてますか♪

こんにちは、ちぃ菜です♪


毎日起きるとお空とにらめっこでちゅね。
曇り空でもお散歩にいけまちゅから、ママにワンワン催促しなくっちゃね。

リンちゃんママがいるときは、リンちゃんと一緒に地域一回りするんだ。



EUHESXsh0055_I.jpg
リンちゃん、おはよう~


相変わらず、あたちが苦手なリンちゃん
フリーズしてまちゅね。

でもそんなの気にちないもーん♪
あたちはしちゅこくスリスリしちゃうもんね。


でもね、この間、ニンゲンの男の子があたちと遊ぼうと追っかけっこしてたらね、リンちゃん間に入ってワンワン言ってくれたんだよ
あたちが襲われてると思って守ってくれたのかな

これって妹分って認めてくれてるってことかな
嬉しかったでちゅよ






お散歩の途中で綺麗なお花があったよ。
ママが、「ちょっと座って」って、あたちモデルにさせられまちたよ。

EUGETFsh0056_I.jpg
早く撮ってくだちゃいねー


あたちの座り方が変だってみんないうんでちゅよ。

なんで?なんでか、こうなっちゃうんだよね~



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ちぃちゃん 台風がこっちに向かってるみたいです。
午後から雨降り出したよ~ 荒れ模様で~す!
紫陽花ちぃちゃんのお家のほうはまだ綺麗だね。
モデル頑張ってるね!ひなもだらけ座りなんて言われてるよ 
なんであたちたちばっかご注文がおおいんですかね?

リンちゃんいざという時は強い味方ですね。よかったワン

No title

ブログデザイン変わりましたねぇ^^

凄く可愛くってちぃ菜チャンにピッタリって感じ☆

ちぃ菜チャンには素敵なお友達?ボーイフレンド?が居るんだね。
ちぃ菜チャンの危機に立ち向かってくれるなんて…
ちぃ菜チャンが羨ましいなぁ~(*´σー`)エヘヘ

テンプレ涼しそう!!

リンちゃん何かすご~くちぃちゃんを~~(怖
でも、お友達だもんね!!

この座り方…笑ってしまったよぉ 
ゴメンね、ちぃちゃん<m(__)m>

No title

ちぃ菜ちゃん…なんかおっさん座りになってない?( ̄∀ ̄;
だめですー(>Д<;
「スイカ娘」改め「スイカおやぢ」になってしまうー!

リンちゃんと仲良く出来る日も近いかな?(^ー^)

No title

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、そちらは大丈夫ですか?
こちらは時々雨が降ったり止んだりちていましゅ。
危険になったらワンワン放送局で助けを求めてくだちゃい。
無事に台風乗り切ろうね!

紫陽花はもうこっちも終わりなんだよ~。
次のお花は何だろう~?
ママはいつもカメラマンが欲しいっていうんだよ。
ダッコして写真とれないんだって~。

No title

★ゆき。さんへ★
リンちゃんは女の子なんですよ(*^m^*)
だから、ちぃ菜にとってはお姉さんみたいな存在かな?
でもリンちゃんよりワルくて困ってるんですよ(; ̄ー ̄A
ボーイフレンドじゃなくて残念!(≧∇≦)

No title

★桃ワンコさんへ★
リンちゃんはもうすぐ3歳になるので、もう落ち着いているんですね。
ちぃ菜はまだまだ動きが落ち着かなくて、リンちゃん苦手みたいなんですよ(; ̄ー ̄A
それでも何度も会ってると群れの一員って認めてくれてるんでしょうかね?(*^ー^*)

いつもだらけた座り方で\(--; オイオイって感じなんですよ。
本人、これが楽なんでしょうかね?

No title

★はなママさんへ★
(*≧m≦*)ププッ、ほんとにおやぢくさい座り方ですよね。
よく見ると手の着く位置が後ろすぎるような気がします(・_・;)

看護婦さんに聞いたら、人間でも正座しないで横座りするでしょ、って言われましたよ。
なるほろ、飼い主もほとんど正座できませんし(*^m^*)

No title

ちぃ菜ちゃんとりんちゃんの関係が、我が家の2ワンの関係にそっくりで(もちろんめーぷるがちぃ菜ちゃん側)今後の展開が楽しみですね(^з^)
はてさて、ふたりは仲良しさんになれるのかな☆彡
ちぃ菜ちゃんの座り方、昔飼っていたヨーキー♀(今はもう天使)も同じ座り方をしてました。やはり本犬、楽みたいですね。
座り方は置いといて(笑)、きれいなお花の前で大人しくモデルするちぃ菜ちゃんはお利口さんですねー!ぷりちぃ。

No title

★やむやむさんへ★
そうなんですよ~、ちゃありいくんがめーぷるくんを守ろうとした(?)記事みたいで、私も「これがそうか!」と思ったんですよ。
リンちゃんの心の声を聞いてみたかったんですけどね~(*^m^*)
挨拶以外はほとんどリンちゃんは、ちぃ菜無視状態です(*≧m≦*)ププッ
ほほー、ポメ特有の座り方じゃなくて、ヨーキーちゃんもそういうことがあるんですね♪
モデル業、おとなしく座ってるだけでも上出来、これが限度ってかんじです(; ̄ー ̄A
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

