スポンサーサイト


チョコレートもらったよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

だいぶ暖かくなってきて、雨も降ったりして雪が少なくなりました






でもまだお庭にはこんなにあるよ。

雪って動かさないとなかなか融けません。

今年の雪はさすがに手ごわい




1203243.jpg

ちぃ菜はどんより顔

私がボールを持って来なかったからです

写真を撮る事ばっかり考えてたらボール忘れたんです


少しだけニオイを嗅いでお家に入りました。




1203240.jpg

千葉のおばたん(私の姉です)から、コンバーテスのチョコレートをもらいました

とっても可愛いです




1203245.jpg

ちぃ菜は無理だね~。

私が味わっていただきますよ、どうもご馳走さん






おまけ

1203244.jpg

先月のトリミング後のちぃ菜

ひげは切らないでもらってます

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

美味しそう~。
どれから食べるか迷っちゃうよね。
このまま綺麗なまま残しておく?

ちぃ菜ちゃんはちょっと無理だったね。
今回は我慢かな・・・。

↓素敵な写真がいっぱい。
ねぶた、綺麗だね。
一度、お祭りを見てみたい・・・と思いましたよ。

まぁ、しばらくは無理かな。

ちぃ~ちゃん 可愛い~かわゆすぅ~

こんばんは。

ち~ちゃん 可愛い~ かわゆぅ~。

ち~ちゃんは 寒い 寒い 雪に 覆われたところに

いるんだね。


だから 毛も もふもふで あったかそうだね。


LOVEは 最近 

又 お尻回り お腹回り カットして

毛が 短く なりましたよ。


寒い 寒い 冬は 長い目に してましたが。


ち~ちゃん もふもふで

ホントに かわゆすぅ~~~でしゅね。


このBLOGで ち~ちゃんの 画像を 見ると

いつも ほっこらとした 気持ちに なり

癒されますよ。(LOVEの ままは ねっ ウィンク)


ち~ちゃんも ずっと ずっと 元気で いてね。

ぱぱと ままの 愛情に いっぱい いっぱい 包まれて。

LOVEも いっぱい いっぱい

愛していってあげたいと 思いますが。。。。


ちょっと ガウガウ しすぎ。。。。(汗


おやすみなさい。


 ち~ちゃん

そして ち~ちゃんの パパ&ママ。


      LOVEの お母さんより。チュッ。

No title

コメント 久しぶりです(^○^)
ちぃ菜っち さむそぅ^^

東北旅行も 楽しそうで えへ・・・・・

とても かわいい チョコレイトですね
見てると なんか うれしくなってきちゃいましたv-10

ちぃ菜っちもトリミングで ほんわか ふわっふわ(*^_^*)

No title

★ポテ母さんへ★
可愛いチョコだけど、生チョコなので長持ちしないの~(≧∇≦)
一日2個くらいずつ味わっていただいて、もうほとんどありません(*≧m≦*)
いろんな味で美味しかったよ♪

ワンコ連れの旅行はいろいろ規制があるけど、時期もちょうど良くて暑くも寒くも無かったよ(*^ー^*)
食事の時とか、車の中で待っててもらうには暑いのはダメだもんね~。

No title

★愛犬LOVEちゃんへ★
ちぃ菜がモフモフなのは雪国のせいかな?
すぐにボサボサ気味になっちゃうけど、夏と冬両方のスタイルが楽しめるよ(*^ー^*)
若い時は雪でも外に出て遊んだけど、今は雪はアンヨが冷たくてあんまり好きじゃないみたい。
お家でまったりとお昼寝が多いでーす(≧∇≦)

No title

★あずママさんへ★
自分では絶対買えないチョコですわ(≧∇≦)
ありがたーくいただきました♪

旅行もワンコ連れだといろいろ気を遣うよね~。
ちぃ菜も最初は車の騒音にビクビクしてたけど、かなり慣れてきたよ(*≧m≦*)

No title

大変ご無沙汰です。
相変わらず毎日忙しく・・・
FB、アメブロ、韓ドラ・・・と
いよいよ明日から観桜会ですね。
またまた、にぎやかになりますね。
まだまだ寒くて桜は、まだですけど・・・

私もばあちゃん仲間になりました。(汗)

No title

★ひろさんへ★
お久しぶり! (*^∇^*)ノ
いつも忙しそうだね~。
おばあちゃん仲間ですね♪
そのお知らせはいきなり来るよね~(*≧m≦*)
近くにいるから、ちょくちょく 会えていいね♪

観桜会だけど、雪が降ったりで可哀想だよね(´△`;)
早く桜咲かないかな~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

