スポンサーサイト


観桜会っていうけれど

こんにちは、ちぃ菜ママです

やっと梅が満開になりました!


今年は大雪だったため、いつまでも雪があってお花もいつ顔を出して良いのかわからなかったみたいです(*≧m≦*)




1204160.jpg

この梅も、雪の重みで大きな枝が割れて、すごいことになってるんです

でも頑張って咲いてくれてます




そして、桜はまだ咲いていません

昨日の夜、公園に様子見散歩に行ってきました。


6日から観桜会やってるんですがね~。

お花が咲かなくて全然盛り上がりません





人も少ないです。

お店目当ての若い子たちがほとんどでした。

日曜は歩行者天国なんですが、全然歩いてないし

いつもの年は土日は混雑で大変なんですけど~~~!





1204151.jpg

桜ロードはピンクのライトアップで、とりあえず綺麗???

咲かなくても少しは綺麗に見えます(*≧m≦*)





1204153.jpg

素敵なバンド演奏をしていました。

もっと多くの人に聴いてもらいたいよね~




1204161.jpg

うちの兄ちゃんたち、来るのか来ないのか、いつ来て良いやら・・・って感じですよ。

観桜会延長する?よね?

その発表がまだなんで落ち着かないんですけど~。



=追記=

とうとう開花宣言出ました(≧∇≦)ノ 今日暖かかったもんね!

そして会期延長来ました!29日までだそうです♪





ちぃ菜は元気です

ほとんどお庭で遊んで、隣の畑に入って、お家に入るってパターンです


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ご無沙汰です!

こちらでもやっと桜が咲いたくらいなのでそちらはまだまだこれからですね!
サクラを待つわくわくした期間がながかったのはいいですが雨が多くてうまく花見ができませんでした!
ちぃ菜ちゃんももうすぐ雪から解放されるね!

No title

やっと咲き出したって感じですね。
今日、糸魚川まで行ったのですが、満開でした。
とっても綺麗でした。

こちらは来週あたりに満開?
まぁ、桜も見たいですけど、団子も食べたいよね。
ポテはもっぱら団子の方だと思います。
そういう私も団子ですけどね。

No title

★ひめママさんへ★
やっと咲き始めました~(≧∇≦)ノ
でもすぐに散ってしまうのももったいないし、少し寒くても長持ちして欲しいな~。
雨はちょっと困るけど、植物には嬉しいかもだね。
これからやっと春を満喫のちぃ菜家でーす♪

No title

★ポテ母さんへ★
咲いてないのに、どんどん観光バスが来て、可哀想でしたよ(;´O`)=3
ようやく咲いてウキウキだよね♪
散歩に行くと、美味しいニオイについつい釣られそうに~~~!
飼い主もワンコも食いしん坊なので、もちろん団子派ですよ(*^m^*)

No title

桜さいてきたね。
食べる方のお花見もしたいね~

No title

今年こそは桜を見に行きたい!!
と思ったけどなかなか咲かなかったね
今日はお天気でこれから咲いてくるんだね今週末が見ごろかな?

No title

★めるママさんへ★
桜綺麗になりました。
屋台のところは良いニオイしまくりだよ~(≧∇≦)

No title

★桃ママさんへ★
今年は本当にいつ咲くのか、みんなハラハラしてたよ~。
今は見ごろになって綺麗です。
新潟も満開ってニュースで言ってたね~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

