

お友達とお花見したよ♪

こんにちは、ちぃ菜ママです(*^ー^*)

今日はワンコのお友達が来てくれて、一緒に高田公園のお花見に行きました




もう満開は過ぎたけど、花びらがヒラヒラと舞い落ちて、それもとても風情のある光景でした

地面は雪が降ったように真っ白になっているところもありました






1204250.jpg

ご一緒してくれたお友達、ダックスのポテトくんです。

ちぃ菜、ちゃっかりポテくんのバギーに一緒に入れてもらいました(≧∇≦)





1204252.jpg

それから、トイプーのモカちゃん。

めっちゃお久しぶり!

シッポを下げながらも、頑張って歩きました (*^∇^*)ノ





1204251.jpg

ミルちゃんは相変わらず歩くのを拒否!

なんか垂直になってスリングに入っていましたよ(*≧m≦*)






1204254.jpg

花びらがお堀に落ちて、花筏(はないかだ)ができていました。

とっても綺麗~~




1204253.jpg

散っても綺麗なんて、桜って本当にエライです





1204257.jpg

お城の前では、恒例の顔出しパネル

ちぃ菜は姫、ポテくんは殿になりました





1204256.jpg

ママたちはたこ焼きや鱈弁当やシャーピン、じゃがバター、シロコロホルモンなど買いました。

写真撮る前に食べちゃったね!


今年も楽しくお花見できました

ご一緒してくれたお友達ありがとう♪

また来年もよろしくね~~~~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

今日はありがとうございました。
お蔭でとっても楽しい時間を過ごせました。
ポテもあんなに張り切っちゃって・・・。
全く、歳を忘れてる感じでしたよね。
一番張り切ってるように見えちゃったんですけど・・・。

バギーに乗ってる二人(匹)、笑えるんですけど・・・。
ちぃ菜ちゃん、入れられたは良いけど、狭いんですけど・・・って顔ですよ。
でも、良い子で二人で乗ってるのは可愛かったです。

散り始めた桜も綺麗でした。
来年も見れるように頑張らなくっちゃ!

No title

もう散ったね~日曜日に行きたかったんだけど
打合せがあって(゚◇゚)ガーン
みんなでお花見いいな~♪

No title

★ポテ母さんへ★
楽しかったね~ (*^∇^*)
お天気もちょうど良く、桜の散るのも美しかったね!
夕べからすごい風で、花びらもすっかり散ってしまって。。。
ちょうど良い日に行けて良かったよね ほっ(*´∇`*;△

ちぃ菜、バギーに乗せてもらってありがとうございました!
ポテくん、やっぱり主役ですねぇ~( ̄ー ̄)
バギー動かさないと鳴くし(*≧m≦*)ププッ
ホントわんこ連れは楽しいですね!
また是非来年も一緒に行きましょうねぇ~~ (*^∇^*)ノ

No title

★桃ママさんへ★
今年の桜も終わりました~。
日曜日はお天気悪かったよ、寒かった(((=_=)))ブルブル
延長一週間してるけど、それもあとわずか。。。
葉っぱがニョキニョキ出てきて、それもまた清々しいですね♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

