

怖がり、ちぃ菜

こんにちは、ちぃ菜ママです


晴れた日曜日、おとーさんが小さなお花や野菜の苗を買ってきて、お庭に植えていました


それを見つけたちぃ菜が「お庭に出る!」と騒いで

出してもらいました







しかし、おとーさんが花にお水をあげるためにホースを引っ張ったら、ちぃ菜ビックリ




1205141.jpg

走って逃げました

めっちゃ怖がりなんです

耳ぺったんこ。





1205142.jpg

そして改めて、何が動いたのか確認

ホースだとわかったものの、もうテンションダウン





1205144.jpg

早くお家に入りたいと言い出しました

はやっ!

今出てきたばかりなのにね。





1205145.jpg

やっぱりお家が一番安全だよね~

怖がりちぃ菜、やっぱり猟犬にはなれないようです


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

フフフ、我が家にもホース怖い下宿人がいますよ。
我が家の玄関先に下宿してらっしゃるツバメ夫婦。
私がホースで植木に水をやろうと巣の下まで引っ張ってくると、警戒音を叫びながら飛び出します。
きっと彼らには天敵の蛇に見えてるかもしれません。

ちぃ菜ちゃん、怖がりと言うか慎重と言うか、女の子らしい感じがしますよ。
ポテは何でも見たい聞きたいタイプなので、何だ何だと好奇心たっぷりで、これもまた困ったものです。
私が嫌いな物でも、付き合って見に行かなきゃなりません。

まぁ、私も何だ何だ?の方なので似たのかもしれませんがね・・・。
ひょっとするとちぃ菜ママさんも怖がりですか?
そうだとするならば・・・・似たのかも・・・・フフフ。

No title

v-290怖がりちぃ菜ぽん・・・かわいい(^○^)
あずはお散歩大好きのわりには・・・腰ひいてますv-388

とんとブログ、触っていません(´_`。)グスン
ちょっと・・・ガンバロ

文章かけないから、まず写真?????かな

No title

★ポテ母さんへ★
(・0・。) ほほーっ!
やっぱりツバメにはホースが蛇に見えるのかな!?
DNAに組み込まれてるんだね、すごいね~。

ちぃ菜はやっぱり私に似たのかな(´△`;)
すんごく怖がりですよ、飼い主も(;´O`)=3フウ
ポテくんとポテ母さんは「何だ何だ型」だよね♪
ワンコもちゃーんと、そこの家の子になるんだね~。

No title

★あずママさんへ★
あずのお散歩意欲には脱帽ですよ。
ちぃ菜はあんまり歩かないしね(´o`)

そうそう、写真をまず撮らないと更新には至らないよね~。
私もカメラ壊れてからはあんまり更新してなかったけど、スマホで写真を撮る癖を付けました。
これからは時々更新しようと思います(^ー^* )

No title

ちい菜ちゃんの逃げる姿が目に浮かぶわ~(^_^)/
桃も恐がりだから私が外水道に手をかけただけで逃げるよ
水たまりも恐いし^_^;
そんなところも可愛いんだけどね♪

No title

★桃ママさんへ★
桃ちゃんも怖がりなんだ(*≧m≦*)
犬なのにね~!
でもそんなとこ、可愛いよね♪
本人(犬)一生懸命だしね(*^。^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

