スポンサーサイト


カートが来たよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

お花見で、ポテくんちのカートに乗せてもらってから、カートが欲しい病になってました



1204250.jpg
お花見でのポテくんとちぃ菜


ちぃ菜、あまり歩かないので、いつもはスリングに入れて移動でしたが、この日はとてもラクチンでした

ポテくん乗せてもらってありがとうね




ネットでいろいろ見てみるけど、ペットカートってたくさんあるよね~

ちぃ菜が小さい頃、佐渡で使っていたのはコレ。



KZKGCFsh0055_I.jpg

お値段とデザインで決めました

軽くて結構お気に入りでした♪



そして今はこのカート、佐渡のお祖母ちゃんが、荷物を持って移動する時に使っています。

やっぱり軽くて良いんですって

(もう、これ売ってないみたいだけどね)





実際カートを使っていると、「ここがこうなってると良いのにな」って事が出て来ます。

その反対に、「こうなってるから良いわ~」っていう所もあるし。


使ってみるとわかることがありますよね~

その条件を満たすカートを探しまくりました。





そして、悩んで決めた二代目のカートがやってきました!





じゃーん!



でも、よく見ると、前のタイヤが入ってなかったの

ブブーー

すぐにメールして、二日後タイヤが届きました (≧∇≦)





ちぃ菜を入れてみた。


1205160.jpg


大きさ的には前のカートと同じくらいかな?

ちぃ菜ったら毛がもふもふなので、でっかく見えますね(≧∇≦)

二匹は無理かなぁ~





1205161.jpg

フセするとこんな感じ。

前のカートでは、よくフセして乗ってました。


さて、いよいよお散歩に繰り出そうか

と思ったんですが、今日は私が疲れちゃって



この次の更新では、「カートでお散歩姿」が出てくるかもで~す (*^∇^*)ノ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お久しぶりです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

超お久しぶりです♪
ちぃ菜ちゃん元気そうですね、相変わらずモフモフで可愛いです(≧ε≦)

そうそう、初代カート。我が家も同じ色違い(オレンジ)でした。
もう売ってないんだ~(´・_・`)
ワタシはお友達にあげちゃったけど、ちぃ菜ママさんの場合はお祖母ちゃんが
荷物の移動に使ってるんですね(笑) それ、大正解かもo(*`≧∀≦)o

2代目カートは夏らしい柄でこれからの時期にピッタリですね。
Newカートでお出掛けする様子、楽しみにしていますね♪

No title

おっ!来ましたね。
いよいよバギー隊を組んで・・・といきたいところですが、ポテ、只今療養中につき、もう少しお待ちください。
ホント、バギーって楽だよね。
まぁ、いろんなバギーが出てるから迷っちゃうけど、これは1回買ってみないと分からないしね。

元気になったら又ご一緒させてください。
それを目標に頑張ります!

No title

★さっこさんへ★
お久しぶりでーす (*^∇^*)ノ
最近読み逃げ専門になってます(*^m^*)

初代カートは、色んなブログでちょこちょこ見かけましたよね~♪
お手ごろな値段で可愛い色のラインナップが良かったのかな(^ー^* )
うちはお祖父ちゃんが使うことを考えて水色にしたけど、本当はピンクが好きだったの~。
オレンジはすでに売り切れでした(≧∇≦)

今度のカートはバッグ部分がいろんなデザインあって、すっごく迷いました(≧∇≦)
おとーさんが使うかも、とか、田舎じゃ可愛すぎるのも恥ずかしいし、とか、私の年齢とかもあるし( ̄∀ ̄;)ゞ
毎日悩みながら見てるうちに、結局無難なデザインに落ち着きました(*≧m≦*)

No title

★ポテ母さんへ★
来たよっ!(≧∇≦)ノ
ポテくんと早く出動したいよ!
でも、ちぃ菜もしばらく上越離れるから乗れないんだけど(≧∇≦)

あの楽ちんを味わったらすぐ欲しくなったよ(*≧m≦*)ププッ

ポテくん、ちゃーんと療養して元気になってね♪
バギー隊楽しみにしてるよ(^ー^* )

No title

楽ちんだよね♪
冬の間、事務所から自宅のわずかの間にも『ママが転んでみるたちがつぶされると恐いから乗せて!!』
って娘に言われたんだけど結局乗せたのは1度だけ^_^;
3匹を乗せるのに大騒ぎで・・・いつも3匹抱いて移動してるよ

No title

★桃ママさんへ★
お返事遅くなってゴメン(≧◇≦)
実家に帰ってました。

桃ママさんちは3匹だからお出かけにはカートが活躍するよね♪
事務所までは近いからダッコでも行けるけど(*^m^*)

ようやく我が家でもカートでお散歩始めました(^ー^* )
軽くてラクチンでーす!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

