

ポテくん、ありがとう

こんにちは、ちぃ菜ママです

写真が貯まってるので、どんどん更新しちゃいます。





1206012.jpg

ニューカートでお散歩に行ってみましたよ

ちぃ菜は時々私を振り向いて確認します。

それがまた可愛いんです





1206011.jpg

だいたいは、こんなふうにフセて外の景色を見ています。

でも、お散歩中のワンコさん(柴犬)に会ったらすごい反応(*≧m≦*)

カートに箱乗り状態でした






1206010.jpg


カートでお散歩は、お友達のポテくんと約束してたことですが。。。

それはかないませんでした。


残念ながら私が佐渡に行っている間に、大好きなポテくんが虹の橋を渡ってしまったんです

13歳でした。

佐渡に帰る日に寄った時は、一緒にオシッコしてオヤツをもらってたのにね。

まだ家に行くと、タッタッタッタって走って来て、お迎えしてくれる気がする。。。



ちぃ菜といっぱい遊んでくれてありがとう。

またいつか生まれ変わったら、みんなに会いに来てね







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

カートでお散歩の約束、果たせなくてごめんなさい。
佐渡に帰る日に寄ってもらって良かったです。
ポテ、最後に会ったお友達がちぃ菜ちゃんだったんですよ。
ポテ、喜んでると思います。
お友達大好きなポテですから、ちぃ菜ちゃんに会えた事は嬉しかったに違いありません。

時々、ふっと寂しさが湧いてくるんです。
13年一緒でしたからね。
思い出は沢山あるはずなのに、思い出せないんです。
亡くなる直前の事は分かるんだけど・・・。

そのうちきっと又巡り合えるような気がします。
ありがとうね。ポテに代わってお礼を言わせてください。

★ポテ母さんへ★
たしかにポテくん、あの日嬉しそうでした。
私の手をいっぱい舐めてくれたのも、その嬉しさの表れだったと思います。
ちぃ菜と一緒にオヤツをもらうために、軽やかに走って、ポテ母の前に行っておねだりする姿。
それが私の思い出すポテくんの最後の姿です。
あの日会えて本当に良かった。

まだまだ寂しさは消えないだろうけど、ポテ母が元気にしてることで、ポテくんも安心して次の階段を昇れると思います。
泣いても、また笑おう!
私もまた時々お邪魔するよ(*^ー^*)

ちい菜ちゃんはポテト君のこと忘れないよきっと
桃はおばあちゃんの実家(すぐ近く)のぴーすけに時々しか会わなかったけど
亡くなって何年もたった今でもそばを通ると行こうとするもん

★桃ママさんへ★
そうだね、忘れないよね。
ちぃ菜はポテくん、大好きでした。
どっちも食いしん坊で、結託してオヤツもらう作戦やってました。
いつも歓迎してくれたポテくんに感謝です。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

