

フリマに行ってきました

こんにちは、ちぃ菜ママです

日曜の朝、どうやら高田公園でフリマをやってる感じなので、おとーさんを駅まで送っていった後に行ってみました




時々フリマってやってるみたいだけど、私行った事がないんです。

しかも一人でなんて、なかなか行く気がしませんでした





1206241.jpg

でも、なんか今日は行ってみようかという気分で、9時頃出かけてきました。

どうやら8時からやってるみたいね。

やっぱりお洋服が多いけど、手芸の上手な方の作品などもあって、楽しいです




そんな中、買ってきたのは・・・・・





1206242.jpg

ネギと玉ねぎと粕漬け

市(いち)か!


オバサン主婦ってこういうのに弱い





1206243.jpg

それから、手作りの雑貨です

綺麗に作ってあります

ハンガーは1本50円。

お洋服をかけるのに足りなかったから、早速使おうっと♪





1206244.jpg

ちぃ菜はお留守番でした。

外は暑いよ~




1206245.jpg

「モデルだよ嬉しい顔は?」

ってニッコリ笑わせようとしたけど

何故かゴマちゃんみたいなフセをしました



ニッコリ笑顔はオヤツを見ないと出来ないかな~

まだまだ修行中のちぃ菜です


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

私もフリマ大好きです。
子供が小さい時は子供服をよく買いましたよ。
今みたいに安いお店がなかったからね。

雑貨、とっても可愛いです。
良い買い物でしたね(*^-')b

★ポテ母さんへ★
フリマ好きだけど、一人ではドキドキなんです(≧∇≦)
でも楽しかったよ♪
手作りの方のお店は楽しいです(*^ー^*)
上手に作るもんだな~って感心しきり。
人気のお店は人がたくさんいました~。
子供服も可愛くて状態が良いのがたくさん。
子どもがいれば買ってもいいな~って思いました。

暑くなりましたね~ ちぃ菜ちゃんお土産なくてがっかりだったのかな? これからぽめにはつらい季節ですね ちぃ菜ちゃんもバテないようにね(・∀・)ノ

★ひめママさんへ★
暑くなってきましたね~(≧∇≦)
ちぃ菜はお留守番が多くなりました。
マッタリとお昼寝してるようです。
夕方はお外の空気を吸わせようとお散歩でかけてまーす♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

