

顔なじみさん

こんにちは、ちぃ菜ママです

梅雨まだあけてないと思うんだけど、晴天が続いています

夕方の涼しい時間になると、いつものカートでのお散歩です。






紫陽花、綺麗に咲いてます

高田城のあたりはたくさんの紫陽花があるから、満開になってるか楽しみだな~





1205271.jpg

ちぃ菜は昨日トリミングでした。

リボンはアイスのような、カップケーキのような可愛い飾りがついてます





進んでいくと、可愛いお友達に会いましたよ



1205272.jpg

ダックスのハートくん

この子は時々お散歩で会います♪

とても人懐こいし、ワンコも好きみたいです



そして白い子がチワワMIXのパフィーちゃんですって

いつもはハートくんしかいなかったので、多頭飼いとは知りませんでした





1205273.jpg

ハートくんはちぃ菜に寄って来てくれます

ちぃ菜も他の子よりは、ガウり方が少ないように思います。

ポテくんや、めるちゃんがダックスだからかな~。


お散歩で時々会って顔馴染みになるのも嬉しいですね~




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

アジサイの時期ですね。
我が家も綺麗に咲き始めましたよ。

そう言えば、ちぃ菜ちゃんはポテにはガウってなかったよ。
と言うか、ポテの後にくっついてたよね。

きっと、ポテやめると同じ顔だから慣れてるのかもしれませんよ。
それか、ダックスのしつこい性格を見抜いていて、ガウってもしょうがない・・・と諦めてるのか・・・・。

段々暑くなってきて、夕方の涼しい時間帯のお散歩になってきたね。

あじさいの季節ですね(^○^)
ちぃ菜ぽんカートになじんでますわぁ

お花を見ながらのお散歩・・・いいな
ダックスには慣れてるもんね^^

★ポテ母さんへ★
ポテくんはあまり顔には近づかなかったんですよ。
顔に近づくのは、犬でも人でもガウガウです( ̄∀ ̄;)ゞ

以前、犬の鼻を舐めて犬種を当てる人がテレビに出てたよね。
見た目も犬種わかるけど、ニオイもダックスのニオイで慣れてるのかもね~。

それにしても、ダックスちゃんはみんな愛嬌良しだね(*^ー^*)

★あずママさんへ★
南の方のお堀は草ボウボウで、とても歩かせられません。
カートが活躍ですよ。
本丸に行けばもっと紫陽花が綺麗なんだろうけどね~。

涼しければみんなをお散歩に誘いたいけど、この暑さじゃあ無理だしね(´△`;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

