

久しぶりに歩いたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

今日のは、二週間前に書いて保存しておいた記事です(≧∇≦)ノ
そのまま実家に帰っちゃって、アップがすごく遅れました(汗)
そのつもりで読んでね~!




毎日暑いですね!
何日雨が降ってないんだろ~?

お野菜や果物は大丈夫なのかなって心配になりますね。



さて、土日はおとーさんもお休みだったので、早朝散歩に出かけました。

5時ころですが、もうすでに暑い兆し。





ハスは今最盛期かな?

たくさんの花が咲いています。

でも時間によって、花が開いてない時間があるので、見に来る人は気をつけてね!

だいたい朝の7時ころが一番綺麗なのかな~?




1208040.jpg

公園の草が刈ってあるし、ちぃ菜を歩かせました。

久しぶりに草のニオイを嗅げてハイテンです。

速過ぎてスマホのカメラでフレームアウト!






1208041.jpg

8月に入ってからは、暑すぎて夕方のお散歩にも出ていませんでした。

やっぱり散歩は早朝ですね~。





1208042.jpg

結構たくさん歩いたので、ちぃ菜は撤収~~~。

足に負担がかかりすぎないように注意です。



スマホを向けるとソッポを向いたり、あくびをしたり。

カメラのシャッター音がイヤみたいです。






1208043.jpg

でもニコニコ顔も撮れました♪

このあとはカートに乗って、お散歩の続きをしましたよ。

時々「犬が乗ってる」って、お散歩の人の声が聞こえてきました~。



今週は1,5ヶ月ぶりにトリミングです。

もうボサボサワンコになってます。


綺麗になったら、佐渡のお祖母ちゃんの家に行ってお盆を過ごします~



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

毎日暑いね!
なので3ポメはお散歩どころかお出かけもしてません
暑くて抱けないし。。
涼しくなったら公園でも行って見たいわ~

★桃ママさんへ★
この日は、おとーさんが休日で朝ごはんが遅くても良いし、涼しかったのでお散歩行ったけど、私も全然行ってない(≧∇≦)
無理に行かなくても良いよね~。
暑いのに散歩してるワンコいるけど可哀想(ノ_・、)
もう少し涼しくなったら出かけよう♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

