

佐渡の夏休み2012

こんにちは、ちぃ菜ママです


9日から17日まで佐渡の実家に帰っていました。

そしてその間、風邪をひいて、熱出して寝込んでいました





今回は千葉のおばたん(姉)がいたおかげで助かりました

家事全般お任せしてしまいました。





1208218.jpg

ちぃ菜は佐渡の渡る前にサマーカットしました。

毎年この時期は一番短くカットされます

少しは涼しいかなぁ~





1208212.jpg

お祖母ちゃんは元気でしたよ

佐渡の実家にはエアコンが無いので、汗をフキフキ動きます。

でも上越よりずっと涼しくて、扇風機もあまり使わなかったような気がします




1208216.jpg

シュンくんたちも東京からやってきました

たくさんしゃべるようになってビックリでした!




1208211.jpg

シュンくんたちは佐渡の海岸で海水浴です

ここは二ツ亀というところです。

とても綺麗なところですよ




1208220.jpg

水中カメラでパチリ☆

シュンくんは水を怖がりません。





1208219.jpg

それから、帰る日の朝、朱鷺(トキ)を見ました!

空を5,6羽飛んでるのがわかりますか?

スマホでの撮影なのでよく撮れてませんが、実際はとてもよく見えて、綺麗なオレンジの羽の色が見えました

佐渡では、もう60羽以上の朱鷺が放鳥されているそうです。

見られる確率高いね!






今は上越で、もとの生活に戻りました。

たまっている韓ドラも見なくっちゃ!

まだ残暑が厳しいけど、みなさん、体調を崩さないようにね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お疲れ様でした。
体調はもう大丈夫ですか?夏風邪はなかなか抜けないと言いますから、気をつけてくださいね。

みんなで楽しいお盆でしたね。
家族がみんな揃う機会はなかなか無いので、貴重な時間でしたね。

佐渡で朱鷺がこんな風に見れるようになったんだ…。私もいつか見に行きたいわ~。

今日はありがとうございました。
ゆったりした時間が心地良かったです。

体調崩してたんだね…
でも家族みんなで
楽しくすごせたみたいで
良かったです♪

千葉のおばたんもシュンくんも
元気そうでなによりです(*^^*)

昨日はありがとでした♪
とっても気持ちのいい時間を
過ごせて大満足でした
夜もぐっすり眠れたんだよ!
ヒーリング効果 実感です(*^^*)

夏風邪はつらいよね
せっかく佐渡へ行ったのに寝込んでたのか~

でも皆さんお元気で何よりです♪

お疲れさんでした(^○^)
風邪ひいちゃって・・・大変でしたね。

皆さんお元気でなによりでした

シュン君やんちゃ盛りですね あはぁ

佐渡の海綺麗ですねv-353

癒し行きたかったです
またあったら、よろしくお願いしますv-410

★ポテ母さんへ★
大事なときに風邪引いちゃって、何の役にも立てませんでした(´△`;)
こんな時は、姉や旦那が活躍してくれて助かりましたε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

私もこんなにハッキリと朱鷺を見たのは初めて。
本当に美しく、うっとりしました。
たくさんの朱鷺が放鳥されたおかげですね!

またお付き合いのほど、よろしく~ (*^∇^*)ノ

★もかママさんへ★
シュンくんや千葉のおばたんは元気でした(≧∇≦)
私は喉やられて話せなくて困りました(ノ_・、)
年のせいか、治りが遅いわ~。

ヒーリング効果あったかな♪
また近くなったら声かけるね!

★桃ママさんへ★
こんな時に・・・ってタイミングで風邪引いちゃいました(ノ_・、)
接待もあまりできなかったよ(≧◇≦)

涼しくなったら過ごしやすくなるかな~。

★あずママさんへ★
これほどまでに風邪が長引くとは思わなかったよ(´o`)
人と話せないってツライね~。
シュンくんも、上越で一晩熱出しましたけど、翌日は治ったよ(*´∇`*;△

今度は都合ついたらご一緒にヒーリングされましょう~(^ー^* )ウフ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

