スポンサーサイト


元気だよ!

こんにちは、ちぃ菜ママです(≧∇≦)ノ

めっちゃお久しぶりです!

って見てる人いるかな?(; ̄ー ̄A


しばしお休みしていましたが、ちぃ菜も私もおばあちゃんも元気にしています (*^∇^*)ノ


20130400.jpg



ちぃ菜は冬の間、ふかふかの毛をまとっていたので寒く無かったよ!





20130401.jpg



ご心配くださってた方がいたらごめんちゃい(≧∇≦)

またこれから少しずつ更新していけたら~って思っていますので、気長にお付き合いくださいな♪


懲りずに覗いてみてね~~~~~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

よかったです)^o^(

ご無沙汰しています!
更新がまったく止まったのでもしや何かあったのでは。。。
って心配していましたが聞くのも怖かったもので、、

おばあちゃんも ちぃ菜ちゃんも ママさんもお元気ということで安心しました(^^)v
ちぃ菜ちゃんのふわふわの冬毛もこれから抜けていくのでママさんはブラッシングが大変ですね!

おっ!久しぶり!
私、毎日覗いてましたよ。

ママもちぃ菜もおばあちゃんも元気で良かったです。
春ですしね、いよいよ活動開始しますかね。

我が家もいよいよ・・・だよ(笑)
嬉しいのと心配なのと・・・でも、やっぱり嬉しい~~~。

ちぃ菜ママさんお久しぶりです!!
しばらく更新してなかったのでどうしたのかな?って思ってました
みんな元気そうでよかったです^^
また遊びに来ますねっ☆

お元気で何より!

冬籠りからふっか~つ!ですね!
ちぃ菜ちゃんもおばあちゃんもママちゃんもお元気そうで何よりです。
こちらもいろいろありまして、上越でD銀行でお世話になった末っ子くんが銀行辞めまして家業に参入して1か月半経ちました。
人生色々、悩みも尽きませんが相変わらずノ―天気にシュナーズと暮らしております。
ちぃ菜ちゃんの日々日記楽しみにしてますよお~!

ちぃ菜ママブログつながりでポテ家ブログへ時々お邪魔してまあ~す!

お久です

ちぃ菜ちゃんお元気そうでヽ(*^^*)ノ
ふわふわですねv-10
おばあちゃんもお元気でなによりです。

毎日ちぃ菜ママも頑張ってるね
私もボチボチ頑張りますわv-411

★ひめママさんへ★
ご心配かけました(≧∇≦)
ちょっと他に気が行っちゃってて、すっかりご無沙汰しちゃいました。
これからは時々更新するつもりですので、また寄ってくださいね~(*^。^*)

★ポテ母さんへ★
ダハハ、毎日呆れてたでしょうね(≧∇≦)
まあ、あなたはだいたいの事はわかってると思うので・・・(*≧m≦*)ププッ

ポテ母さんちも嬉しいニュースがもうすぐ!?
私にも可愛い○○を紹介させてほしいな~(*^m^*)

★さくひなママさんへ★
お久しぶりです (≧∇≦)ノ
写真を撮らなくなったら、すっかり更新が・・・(; ̄ー ̄A
これからは可愛いちぃ菜をもっと見てもらえるように、更新しようと思いまーす (*^∇^*)ノ

★うめちゃんへ★
はーい、目覚めましたよ、春ですね!(≧∇≦)ノ
おや!末っこくん、上越から撤退してしまったのですね。
でも社長の御曹司で良かったね~!
家業がんばれ~~~!

ポテ母さんはきちんとした人なので、毎日きっちり更新してるもんね(≧∇≦)
私も毎日覗いてますわ~( ̄▼ ̄)

★あずママさんへ★
あずママさえもオヒサな雰囲気だよね~(≧∇≦)
まあみんな元気なのがありがたい事ですケドね。
私も好きな事に打ち込めるってもんですよ。
生のあずやあんにも会って無いし、また近いうちに会いたいものですねぇ~(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

