

始めました

こんにちは、ちぃ菜ママです


去年からブログの更新が滞っていたのには、色んな理由があったんですが。。。

その理由のひとつに、私が新しい事にはまってしまったっていうのがあるんです


それは、な、なんとバレエなんです

バレーボールじゃないですよ、クラッシックバレエです





1304051.jpg


実際の私を知ってる人は「え~!ちぃ菜ママが?」って反応でしょうね

ガラでもないって?

それは置いておいてください




実は小さい頃、テレビでバレエを見て

「素敵~やってみたい!」

って思ったんですよ。



でも親に言ったら「バカじゃねェか」と言われておしまい

とてもバレエを習えるような環境ではありませんでしたから~。




今は良い時代になりましたよね~

誰でも気軽にやりたければ出来るんですから


というわけで、これからはバレエのお話も、時々出てくるかもです~~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しい事を見つける事は良い事です。
運動もしてるし、精神的にも肉体的にも良い事ずくめですよ。

私は只今・・・・に夢中!
来たるべき散歩に備えて、ウォーキングも始めました。
ただし、腰がね・・・・なので、少しずつ・・・(笑)

★ポテ母さんへ★
夢中になれるものがあると幸せだね~♪
今更こんなになるとは思いませんでしたわ(≧∇≦)
運動で筋肉も柔らかくなって、いろんな所の調子が良いみたい!

ポテ母さんは○○に夢中だもんね~( ̄ー ̄)
アレは本当に夢中になる魅力があるよね!
お散歩の予行演習もやり過ぎないように~~(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

