

桜開花

こんにちは、ちぃ菜ママです


昨日はお天気も良くて気持ち良い日だったので、久々にちぃ菜を連れてお散歩に出かけました。


1304050.jpg

ご近所の梅が綺麗に咲いてます。

今年は桜と梅が一緒に咲いちゃいそう。




そして高田公園に到着~~。


1304060.jpg


露店がある方より、こちらの方がお散歩向きなんです。

今は人も少ないし、歩くには良いね~。

綺麗な雪山を見ながらの散歩はとても気持ちが良いです。



1304061.jpg


久しぶりのお散歩に興奮気味のちぃ菜は、におい嗅ぎまくり。

せっかくトリミングしたばかりだけど、すぐに臭くなりそうです



1304062.jpg

桜はほとんどがツボミだけど、中には咲いてる木もあります。

昨日は開花宣言も出たから、一気に咲きそうな気配です~




1304063.jpg


高田公園は夜桜が有名です

きっと、これも夜になったら綺麗なんだろうね~。





1304064.jpg


せっかくモデルをして撮影したのに、オヤツを持ってくるのを忘れました

この後ご褒美をもらおうとしていたちぃ菜は、不満そうでした


でも久々のお散歩楽しかったね~~~~



今日からは全国的に荒れる模様

露店やぼんぼりが飛んじゃうかと心配です


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

今朝はすごく良いお天気だったのに、荒れてきたね~。
このまま何事も無くって思うんだけど・・・・。

ボンボリは大丈夫かな?
風に飛ばされないかな?
それよりも、つぼみのまま落ちないかな?

久しぶりのお散歩で嬉しそうですよ。
こんなにスマイルを上手にしてるのに、オヤツが無かったとは・・・
そりゃ、ちょっと酷だよね(笑)

よっこらさーーー、イテテテテーーー!
いよいよ冬眠から覚めましたな!
夜桜見れるように来週までに治すぞ!
そ・し・て、少しだけ痩せてやるぞ!

★ポテ母さんへ★
このところ、連日強風でイヤだよね~(´△`;)
夜も車が少ないし、人出はどうなんだろうね?
お花は綺麗に咲いてるから見ごろなのにな~。
去年だったかも強風の日があって、ぼんぼりがだいぶ飛んじゃったんだよ( ̄□ ̄;)
今年はまだ大丈夫っぽいけどね!

ちぃ菜は撮影が終わるとベロをぺろんぺろんして待ってたんだけど、残念でした(≧∇≦)

★通りすがりの・・・さんへ★
夏から春まで寝ておりました(*≧m≦*)

ぎっくりとは困っちゃいますね(・_・;)
腰が悪いと寝ても起きても痛いからつらいですよね~。
今度から、ポテ母さんと一緒にロングブレスでもやり始めますか~?( ̄ー ̄)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

