

ポテ母さんのお楽しみ

こんにちは、ちぃ菜ママです♪


桜が満開になりました




今朝は気持ちよく晴れて、お花見の人も結構いたかな?




1304111.jpg

おとーさんが植えたチューリップも可愛く咲いています

春っぽいまぶしい太陽だな~、なんて思って写真を撮ってました。


しかし、夜になったら、すごい雨が!

傘持ってない人は大丈夫だったかな~。





さてこの頃、お友達のポテ母さんの夢中になってるものといったら・・・

はい、こちら。



1365696011.jpg

先月産まれた赤ちゃんワンコ。

すごく可愛いです

この時点ではわからない人もいるかもですが、ミニチュアダックスです



1365527663.jpg

ちぃ菜のお友達だったポテトくんが、昨年虹の橋を渡ってしまい、寂しくなってたけど、

今度はこのワンコがやってくるかも!?

なんですって





1365696000.jpg

生後一ヶ月で、もう立派なダックスフンドになってきました

ブリーダーさんから送られてくる画像を心待ちにしているポテ母さん

私たち、ワンコ仲間としてもワクワクです




1304112.jpg

六月頃にはやってくるかな?

ちぃ菜はどういう反応を示すでしょうか?

多分・・・まとわりついてくる赤ちゃんワンコにガウガウするのが目に見えますけど




早く新しいお友達にお会いしたいものですね~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

わー!レイくんだー!
生まれて今日で一ヶ月。
どんどん大きくなってるよ。
めっちゃ、可愛いんです(^.^)

動きも活発になって、そろそろ写真も撮れなくなるかもね(笑)

ポテがいなくなって、もうすぐ1年。
まだ、居ないことに慣れなくて…
話しかけても応えてくれないことが寂しいです。

でも、今度はレイくんが話し相手になってくれるかな…と、思って楽しみにしてます。

来たら、また遊んで下さいね。
ただ、仔犬ですから、遊べ!遊べ!と大変かも(笑)

★ポテ母さんへ★
お写真拝借しました~(≧∇≦)ノ

ほーんとに可愛いよね~(*´ェ`*)
だんだんやんちゃになってブレブレ写真が多くなるかも!?
実際見たいだろうケド、我慢我慢だね~。
hotdogさんが遠くで良かったか!(*≧m≦*)ププッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

