

満開で綺麗だよ

こんにちは、ちぃ菜ママです


おとーさんもおやすみの日曜日、久しぶりにちぃ菜を連れて散歩に行きました。



1304145.jpg


桜が満開で、夕べの夜桜の人出がすごかったみたいです

ようやくお天気が良くなったからね~。




1304146.jpg


私は家で姉と携帯で電話してたんですが、全然話が繋がらず、こちらの声が途切れてしまって、会話になりませんでした。

どうやら高田公園の人が多すぎて、回線がいっぱいいっぱいになったみたいです(←私の予測です)

メールを送ってもなかなか送信されなくて、まるで新年の時みたいな混雑ぶりでした




1304143.jpg

朝のお散歩の、この時は6時半ころでしたが、すでに芝生の上にブルーシートを敷いて場所取りのお留守番をしている人がいました。

いったいいつから来てるんだろう。

そして、いつまで待っているんだろう





1304140.jpg

こちらは有名な忠霊塔前のしだれ桜

紫色の服を着た人が下にいるので、木の大きさがわかると思います。

とっても大きくて、不思議なパワーを持つ桜です。




1304141.jpg

今週、A兄ちゃんとシュンくんがやってくるらしいんですが、桜はどうかな?

散ってしまうかな?

今年の桜は早かったものね~



1304142.jpg

お天気は良くても、やっぱり風は強いです。

散った花びらもちらほら。。。

パッと咲いてパッと散るのが桜の良いところだけど、何だかもったいないですね~





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お久しぶりです(*^^*)
バレエがんばってるんだねぇ
はまれるコトがあるのはいいねぇ
羨ましいです♪

私も昨日 夜桜観賞してきました
幻想的ですっごいキレイでしたぁ
桜吹雪もまた良かったぁ ( 艸`*)
やっぱりあの桜を見て
春だなぁって感じるよね (*´▽`)

しだれ桜

サクラがこんなに大きくなるとはっ!
すごく不思議な感じです。。。

ちぃ菜ママさん バレエをはじめられたのですねv-10

いつまでも夢をわすれないって素敵ですね!

バレエってすごく難しそうでどうんな風に習い始めるのかまったく想像つきません ^m^

またブログアップも楽しみにしていまーす

地震の時はコメントありがとうです~

地震は本当に怖いです、、、ひめと一緒の時でよかったです



★mimo-ruさんへ★
ほーんとオヒサだね~(*^m^*)
元気にしてますか~?
私は打ち込めることに出会って幸せな毎日ですよ~♪

夜桜まだ今年は行ってません(*≧m≦*)
そろそろ行って見ないとね!
すごい人だったみたいだけど、一年に一度くらいそんな日があってもいいかな~って思うよ(*^。^*)
お祭りって感じだね!

★ひめママさんへ★
この年でバレエを始めるって・・・えへへ。
でも子供が大きくなってから始める人って結構いるみたいだよ。
やっと自分のしたいことができる年なんだろうね~。
すごく難しいけど、うまく出来たときの喜びとか、ヒラヒラのスカートだとか、色んな事が楽しいの(^ー^* )
見よう見まねで先輩の間に入れてもらって頑張ってますよ~♪

地震、ひめママさんのところは被害が無くて良かったです。
私も時々思うよ、ちぃ菜と離れてるときに地震が起きたらどうしようって。
何回来ても地震は慣れないもんですよね~(´△`;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

