スポンサーサイト


無事帰りました

こんにちは、飼い主kです♪


昨日無事に実家に戻ってきました。
柏崎は通れないので、他のルートで無事帰ってきましたよ(*^ー^*)


主人の住んでる町の公園には蓮がたくさん咲いていました。
蓮も薄い色からピンクの濃い色もあるんですよね。
とっても綺麗です。

1GO1GCsh0001_I.jpg
花びらのところが透けてるみたいに綺麗です


それから実家の本屋さんに無いと困るので、こちらでDOG FANご購入♪
何軒も走りまわって、あきらめていた最後の店で発見!

今月はポメラニアン特集なので買ってみましたよ(*^ー^*)
表紙はナント!私がいつもブログを覗きに行っていたレオくん&ティガくんですって!


うちのお祖母ちゃんに見せたら「左の子がちぃ菜に似てるね」って!
(ノ´▽`)ノオオオオッ、あんな可愛いレオくんにちょっとでも似てるって言われて嬉しいっ(≧∇≦)
あ、レオくん、迷惑だったらごめんなさいね( ̄ー ̄;)


中もポメポメだらけ!
ブログで見ているポメちゃや、お友達ポメちゃんもいたわ。
(≧∇≦)キャー♪キャー♪



1GL1GJsh0004_I.jpg
あたちもモデルになってみたいでちゅ


(-_-)゛ウ-ム、そうしたいのは山々だけど、何せ遠い

東京にいるR兄ちゃんか、千葉にいる姉の所を拠点として、いつか遊びにいくか(*≧m≦*)



ところで昨日帰ってきて困ったことが・・・・(´;ェ;‘)


ちぃ菜がデスクトップPCのキーボードの線を噛み切ってしまってありました。。。

どーりでパスワードが打てないっ!
おかしいなと思ってよくみてみると悲惨なことに。。。


あーあ、今年買ったばかりのキーボードだったのに。
留守番の腹いせで噛み切ったか・・・・。




1GQ1GPsh0005_I.jpg
だってママが悪いんでちゅからね


そして新しいキーボード購入、2000円ナリっと



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わぁ DOG FAN買ってこなきゃ。
なかなかポメ特集ってないですよね。貴重です。ちぃちゃんが地震の時に震源地の近くにに居たなんて、心配だったでしょう。
ちぃちゃんも驚いただろうなぁ。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
地震は怖いですよね。予知できないから。
防災袋の中身確認しよ~っと。
3WANのご飯とかトイレシートとか。
犬のためには何もしてくれないだろうから。
私がやらないとね。

ちぃちゃんならモデルになれるよ。かわいいもん。(・∀・)♪+.゚

No title

★ポコヨさんへ★
早く買わないと無くなっちゃいますよ(≧∇≦)DOG FAN!ハシレハシレ♪
実家は震度4、私の滞在してるところは震度6弱だったんです(; ̄ー ̄Aそれを気づかない私って・・・。
今回の地震でペットについての相談窓口みたいのも設置されてましたね。

ポコヨさんとこは3ワンちゃんだから、防災グッズも相当な量になりますよね(; ̄ー ̄A
それを使うことがないことを祈ります。。。。

ちぃ菜、いつか都会に行ったら、ドッグランやカフェ、撮影会などなど体験してみたいな~(*^m^*)
って、私が都会歩けない(;´д`)トホホ

おかえりなさい

ちぃ菜ちゃんもkさんも無事でよかった~!
私の柏崎の親戚は家が半壊しちゃった。でもケガはなかったよ、柏崎小学校でお水や食料をもらいにいってるって…(ー_ー;)
ちぃ菜ちゃん、配線やコードを噛むクセがついちゃったの?(>_<)危ないよ、もうやっちゃダメだからねっ!!
それから、ぜひ上京して来て下さい。一緒にカフェやランに行きましょう♪

No title

★やむやむさんへ★
( ̄□ ̄;)ご親戚の方、被害受けたんですね。
不自由な生活を送っていらっしゃることでしょうね。。。
早く復旧されるといいですね、柏崎の方ガンバ!


ちぃ菜、普段はコード噛みはしないんですが、以前一度だけノートPCのコードに噛み跡があったため、ノートは避難させておいたんです。
まさかやられるとは・・・・困った子です(-_-;)

いつか東京行ける日があるかな~?
新幹線で行けばそんなに遠くないんですよね (*^∇^*)
でも私が迷子になりそう(; ̄ー ̄A

No title

ちぃちゃん ママ無事に帰れてよかったね。
おじいちゃんとおばあちゃんもほっとしたね!
パパのとこハスの花キレイ 夏が来たんだね!
余震とか心配 被災された方思うと
ただお祈りすることぐらいしかできないけど

DOGFAN すごいよね!モデルさん大集合
ぽめちゃんたち やるじゃ~ないだよね。
ひなもいつかなってみたいよ モデルに・・・
ちぃちゃん モデル犬目指してがんばろうか?

No title

★ひなちゃんへ★
ママ帰ってきて嬉しかったんだけどね、やっぱりカワイカワイするからウザいんだよ( ̄ェ ̄;)
おとーさんは地震のあった日、現地に行ったらしいよ。
お仕事の人の連絡係りのお手伝いにね。
1時間かかる道が6時間かかったんだって。
被災された方、大変そうだよね。。。

ご本に載ってるポメポメちゃんたち、みーんな可愛く映ってるねー (*^∇^*)
あたちドキドキしちゃいそう。
ひなちゃんとオテテつないでだったらこあくないかな?
ひなちゃんもモデルしたことないの?
可愛いのに意外だな~~~~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

