

また来てね

こんにちは、ちぃ菜ママです


シュンくんが春風のようにやってきて、嵐のように去って行きました。





前回は「ママ、ママ」とママがいなくては始まらない様子でしたが、

ママがお仕事再開して、今回はかなり大人になっていました。


ずっとご機嫌さんで、遊ぶのも上手です。

おしゃべりやお歌もたくさん出るようになりました。





1304201.jpg

ただ、怪獣になっちゃうと大変です

特技、「ちゃぶだいひっくり返し」って履歴書に書けそうです。






1304200.jpg

ちぃ菜の事も怖がらずに、触る事にチャレンジ

隙を見て、背中やシッポにタッチして喜んでいました。

ちぃ菜は触られるとガゥ~って文句を言ってたケドね




1304210.jpg

お家に戻って嬉しかったかな。

次はどんなふうになっているのかな。

シュンくん、大きくなってまた来てね



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

シュンくん、大きくなったね~。
あっという間だね。

特技「ちゃぶ台ひっくり返し」って・・・(笑)
笑っちゃいました。
あの星飛雄馬を連想してしまう私って・・・・古いよね(笑)

★ポテ母さんへ★
大きくなりました (*^∇^*)
子供の成長は早いよね~。
笑ったり泣いたりで忙しいね。
久しぶりに子供に接した感じだよ~。

そういえば巨人の星もそんな場面あったっけ(*^m^*)

こんにちわ~~
お久しぶりです~~

シュンくん大きくなったね♪
私の方は孫はまだまだです。。。

ところで!!
バレー??!!
なんですって??って感じです(>_<)
でも羨ましい!
私も昔は憧れましたよ
それとスクールメイツにも入りたかった。。
娘にも習わせたかったな・・と思い出しました

No title

★桃ママさんへ★
お久しぶりです(≧∇≦)ノ
子供の大きくなるのははや~いですね!

バレエ始めたんですよ~(*^m^*)
おかげでふたまわりほど小さくなりました。
楽しく長続きするのが一番だよね♪
桃ママもダンスが好きなんだね~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

