

家族が揃ったよ

こんにちは、ちぃ菜ママです


GW、結構忙しくしておりました。

というのも、前半は仙台からR兄ちゃんがやってきていて。

後半はR兄ちゃんも一緒に、おとーさんと東京に行ってきました。





東京にはA兄ちゃんたちが住んでいます。

今回は、「シュンくんの子守」ということで行ってきました。

シュンくんママがお仕事復帰して、忙しくなったからね~。




1305093.jpg

意外に活躍したのがR兄ちゃん。

シュンくんとずっと遊んでくれました。

おかげで私たちはラクチン

結構体力使った遊びをやっていましたわ

私には無理




1305094.jpg

シュンくんお気に入りの黄色い電車のグッズ。

写真を撮ってというのでパチリ。

車と電車のおもちゃ(トミカとプラレール)でほとんど過ごします。




1305095.jpg

保育園ではおとなしいみたいだけど、家では元気な王子様です

いっぱいお話して、笑って楽しい時間を過ごしました。



ところで。。。

せっかく東京なので、以前から行ってみたかったところに行けました


1305092.jpg

チャコット渋谷本店と新宿店に行ってきました。

バレエ用品とヨガ用品目当てです

でも何も欲しいものが無くて、見るだけで帰ってきましたよ

電車に乗りなれない私ですが、今回はA兄ちゃんとR兄ちゃんとおとーさんも居たので安心





1305096.jpg

ちぃ菜はお預かりでお留守番でした。

ごめんね!



家族揃って会える事もなかなか無いですし、いい機会でした


みんな遠くにいても元気でいてくれるのがありがたいです。

またみんなで集まれる日はいつかな~?






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

我が家は連休初日に家族でバーベキューでした
息子の彼女と友達も一緒に♪
娘の彼氏は仕事で不参加↓
時々はみんなで集まるのも楽しいよね♪

ちい菜ママの痩せたお姿にお会いしたいですわ~(^O^)

No title

★桃ママさんへ★
楽しい連休を過ごしましたね~(*^。^*)
桃ママさんはお料理も上手そうだから、人が集まっても大丈夫だね♪
ところで娘さんも彼氏さんできたんですね(*▼m▼*)

運動始めたら、ようやく元の体重に戻りつつあります。
なんでもっと早くやらなかったんだろ~って思ってます(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

