

風邪ひいてました

こんにちは、ちぃ菜ママです


東京から帰って来てから風邪を引いてしまいました

みんなに「疲れが出たんだね」と言われました。

体力付いたかと思ったけど、まだまだ未熟者の私です

ようやく今日あたりから活動再開できるかな




1305141.jpg

ちぃ菜さん、トリミングをしてもらいました。

今回は耳の後ろの毛玉がすごいことになっていたので、こっそりハサミでチョッキンしちゃいました

ハゲ状態になってるので、トリマーさん、「あらら~」って思ったでしょうね

すみません!そのままトリミングに出す勇気ありませんでした

それでもモフモフゆえ、ハゲも目立たなくてありがたいことです






ちょっと前に発見してから、気になっていたブツの写真撮れましたので、載せておきます。


1305140.jpg

トッキッキのバリケード

いろんな動物のバリケードってあるけど、これは新潟県限定ですよね!?

なんか、か~わいい~



なになに・・・どうやら「ご当地バリケード」って物があるらしい。

へー、面白いね~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりしてるから尚更です。
無理せずに休んでください。

私は・・・エルトのおかげで元気モリモリ!
ゆっくり出来るのもあとひと月。
今のうちに昼寝を思う存分・・・したいよね~(笑)

No title

★ポテ母さんへ★
もう一週間もたつのにまだ治りません(・_・;)
ダラダラと長引くのも嫌だよね~。
今回は早く病院に行ったんだけど、それが裏目に出たのか?
すごく混んでいて、別の風邪もらっちゃったかも(≧◇≦)

本当にエルトくんの来るの楽しみだよね~(^ー^* )
来たら大忙しで何もできなくなりそう!
しばらくつきっきりなヨカン(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

