

母の日と誕生日とお庭

こんにちは、ちぃ菜ママです

母の日と私の誕生日のお祝いに、シュンくんママがプレゼントを送ってくれました




素敵な扇子と、ロクシタンのオールインワントラベルセットです

ロクシタンのシャンプーとコンディショナーは早速使ってます

とても良い香りがします

どうもありがとう~~~




さて、そろそろ「梅雨入り」な話題も出てますが、この辺はまだみたいです。

1305301.jpg

ちぃ菜はお庭で草のにおいを嗅いでます。

と、思いきや、これはタダの草ではありませ~ん!



1305303.jpg

この草みたいなのは、青紫蘇の赤ちゃんですよ

前にお友達から頂いた青紫蘇が、夏になると自然に育ってくれて、食卓に登場します

これが意外と重宝するんですよね~




1305302.jpg

お庭に出ても、オヤツ目当てのちぃ菜。

でも今は持ってきてないよ~

「早くお家に入ってオヤツ食べよう」的な視線を送るちぃ菜でした~





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

素敵な贈り物でしたね。
扇子はこの夏、重宝しそうですよ。
この夏は暑いって言ってますしね。

ちぃ菜ちゃんの下の紫蘇?
なんだかすごい数です。

紫蘇って、自然に出て来るからありがたいですよね。
我が家も小さいのが出て来ました。
早速、食卓に登場しています。

No title

★ポテ母さんへ★
はい、とても嬉しいプレゼントでした(*^。^*)
ありがたく使わせてもらうことにします♪

そうそう、ちぃ菜の下のは全部紫蘇です。
今年の紫蘇はすごく早くてたくさんです(ノ´▽`)ノ
これ、もとはといえば、ポテくんちからもらったのですよね~!
ありがとうね!
お庭で採ってすぐ使えるなんてとても嬉しい気分でーす♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

