スポンサーサイト


ピンクのユリ

こんにちは、ちぃ菜です♪


去年ね、千葉のおばたんがお祖母ちゃんにユリの花の球根をあげたんだって。
それが今年も綺麗に咲いたんだよ


DVC30021.jpg
あたちとお花、どっちが綺麗でちゅか?




薄いピンクのユリ、名前は「ルレープ」っていうんだって♪
あたちはクレープの方がいいんだけどな~。
とっても綺麗で、良いニオイがするんだよ~





お祖母ちゃんがお花を生けて、お家の中に飾ってあるんだ。
また朝にお写真を撮ってみたよ。



DVC30019.jpg
モデルしたあといいものもらえるんでちゅかね


昨日ツボミだったお花がもう咲いてるよ~
暑いからすぐ咲いちゃうねー。


また来年も綺麗に咲くといいな~~~~



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ちぃちゃんは優しい笑顔で写真に写るのね。
かわいい~
ユリのお花もキレイだけどちぃちゃんの笑顔にはかないませんよ~(* ^ー゚)

No title

見事なユリですね!!
ちぃ菜ちゃん、お利口でニッコリお座りしてツーショット、とっても可愛いですよ。
お花がとってもお似合いです。

No title

ちぃちゃん 淡いピンクのユリきれいだね!
おばあちゃんお花育てるの上手だね。
ちぃちゃんの笑顔も可愛い♪ 
モデル決まってるよ 来年はユリの鉢ふえると思うよ
いい香りがするでしょう!

No title

すいぶん立派に咲いたね
びっくりv-237
ちいちゃん お利口そうv-238
毛がフサフサしてきたね
これもまた可愛いさv-207

No title

★ポコヨさんへ★
実は撮影裏話、大きいせいか、このお花怖がってなかなかお座りできなかったんですよ(*≧m≦*)ププッ
笑顔がちょっとこわばってるかも?

No title

★ちゃあさんへ★
おひさしぶり!(*^ー^*)
暑くなって、体調くずしてませんか?
ユリ、きれいに咲きました♪
ちぃ菜はすぐ伏せちゃってなかなかモデルにならないんですけどね(; ̄ー ̄A
夏はお花がいっぱいでいいですね~♪

No title

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、実はね、あたちこのお花が大きくてとっても怖かったんだよ~(;>_<;)
でも一生懸命モデルちたよ、えらかったよ♪
千葉のおばたんはお花がだいしゅきなんだよ。
お祖母ちゃんはお花が咲くと、仏様にお供えしたり、お堂やお墓に持って行くんだよ。
お家に飾られることは少ないんだよ。。。
また来年も綺麗に咲くといいな~~♪

No title

★てけてけさんへ★
うんうん、豪華に咲いた~~!
球根を分けてあげたご近所さんも綺麗に咲いてたよ~ (*^∇^*)
淡いピンクって優しげでいいね!
ちぃ菜、毛がもこもこ生えてきたよ。
おりこうかどうかは、実際みて確かめて(*^m^*)

ちぃちゃんボクだよ!!

宙『ユリもとってもきれいだけどボクはちぃちゃんの方がキレイに見えるよ~♪
ボク、そろそろちぃちゃんに愛の告白しに行こうかな~』v-10

No title

★宙ちゃんへ★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪宙ちゃんがほめてくれたぁ♪
ユリより綺麗でちゅか?
みくちゅうねーちゃんはお花が大好きだから、お庭がお花でいっぱいだろうね~♪
宙ちゃんもお花が好きなのかな~?
あたちの家は畑にお花があるんだよ~(*≧m≦*)ププッ
宙ちゃん、お花いっぱい持って告白に来てくれるの、待ってまちゅね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

