

美しい故郷

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日はおとーさんのお誕生日です。

いつもありがとうございます!




1308231.jpg

病気せずに元気でいてね~






さて、姉撮影の佐渡シリーズの最終回です。

写真撮影したい姉を連れて、私とおとーさんは車でであちこち回りました。





1308220.jpg

小木の宿根木地区はテレビでも良く出る観光名所です。

地元の中学生が、無料でガイドをしてくれるというのでお願いしました。

ガイド兼モデル♪中学一年生、めっちゃ可愛い~!

ちなみにここは、狭い土地を有効利用して建てた三角のお家です。





1308213.jpg

こちらは他の日ですが、野生の朱鷺(トキ)さんにも出会えました!

朱鷺さんは仲間のサギさんたちと一緒にいました。

これは、望遠レンズで撮ってます。




1308228.jpg

佐渡の人は、もう朱鷺が珍しく無くなってきているようです。

でも私たちみたいに、たまに行って会うのはラッキーでしょうね!





1308211.jpg

姿を見せてくれてありがとう。





1308226.jpg

また会おうね~






1308235.jpg

おばあちゃんも元気でね。

姉とも1年ぶりに会って、楽しく笑って過ごしました。






1308229.jpg

美しい自然。

故郷があってありがたいな。

帰れる場所がある。




1308236.jpg

あっという間の10日間。

今年も楽しい夏が終わりました。




すべて「千葉のおばたん」撮影



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

