

いっちゃんおめでとう

こんにちは、ちぃ菜ママです

千葉にいる姪っ子の子供、いつきくんが一歳になりました

パパのおうちでお祝いがあったそうです。



1311033.jpg

写真はすべて、ばぁばにあたる「千葉のおばたん」撮影です。

ワンコは、パパのご実家の愛犬「なの」くんです





1311031.jpg

なんか、なのくんが頭の上に乗ってるみたい

いっちゃん、これから一升餅を背負わされるそうですよ~。





1311032.jpg

これは一升の半分のお餅。

案の定、重心が取れずひっくり返り。




1311036.jpg

それでも慣れれば、クチビルぶるぶる言わせながら余裕で歩けます。





1311035.jpg

未来を占う道具選びでは、計算機を取ったようです。

経理マンになるそうです



なんか韓国ドラマのシーンみたい



次はいよいよ、もう一個お餅を付けて一升餅運びです。

いっちゃんできるかな~



1311038.jpg

あれれ。

さっきと違うぞ。





1311040.jpg

こんなはずじゃないよ~。




1311037.jpg

パパ、これがなんかおかしいんですよ!





1311030.jpg

うえ~~~~~ん


とうとう泣いちゃいました




泣いても可愛いいっちゃんです。

みんな大笑い




1311039.jpg

おつかれさまでした


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

