

早く治してね

こんにちは、ちぃ菜ママです。


今日は佐渡から上越に戻る日です。

天候が悪く、船が欠航かと心配しましたが、今日は航海があるようです

来る時は暑いくらいで軽装で来ちゃったら、昨日から雪みたいな天気になってるし




心配なのは、風邪を引いちゃったおばあちゃんです。

喉が痛いくらいだったんだけど、意外と治りが悪くて。。。。

今朝はちょっとお腹も悪いみたいです


本当はもうちょっと居てあげたいんだけどね~。

今回は、佐渡汽船のお得な切符10日間ってので来てて、期限もいっぱいになってるし

まあ、調子が悪いとはいえ、寝たきりではないので、今日の所は家に戻ろうと思います。



1311052_2013111209330279a.jpg

早く良くなってくだちゃいね


帰るときに元気にしていてもらわないと、後ろ髪ひかれますね

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おひさしぶりです

超久々に覗いてみました。
近くに住んでても全然、会わないですね。
相変わらず日々の生活に追われる毎日です。
ちぃ菜ちゃんも元気そうですね。
これから、ますます寒くなりますのでお互いに体に気をつけましょう。
また、お会いしましょう。

離れてたら、気になるよね。

しっかり連絡してあげて(´;ω;`)

★ひろさんへ★
お久しぶりです♪
ひろさんもぷりんちゃんもご家族のみなさんもお元気ですか?
これからながーい冬がやってきますねぇ。
体調整えて冬支度ですね。
また暖かくなったらお話しましょうねぇ~(*^ー^*)

★桃さんへ★
今は便利な世の中になって、毎日電話してもタダなのだぁ~(^ー^* )ウフ
だから思い切り話し相手になってあげられます。
また年末年始にも帰るしね。
離れてると本当に心配です(´△`;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

