

今年もありがとう

こんにちは、ちぃ菜ママです

10日ほど前になりますかね。

久々にポテトくんちに寄って、ちょっとだけ新人わんこのエルトくんの顔を見ました。






可愛い~♪

そして元気いっぱいでした

動き回ってなかなか写真が撮れなかったんですが、これ一枚やっと撮れました

お互いに忙しくて、一緒に遊ぶ時間も無いんですが、ポテ母さんはブログを毎日更新しているので、エルトくんの成長の様子が見られて楽しいです





1312301.jpg

そしてクリスマスには、今年もワンコケーキが届きました♪

ポテ母さんの手作りですよ~~~

ポテ母さん、いつもありがとう~♪

二回に分けて、美味しくいただきました






1312303.jpg

さて、今年もあと1日となりましたね!


私とちぃ菜とおとーさんは、今佐渡のおばあちゃんの家に来ています。

おばあちゃんも元気でーす!

安心しました

家族みんな元気で年を越せることに感謝です





1312304.jpg


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お互い忙しい一年でしたね。
時々ドッグランでちぃ菜ちゃんを見ながら、元気そうだな~って思ってましたよ。

なかなか会う機会がありませんが、こちらに来られる用事があったら寄ってください。

一年間、ありがとうございました。
来年もまたお付き合いくださいね。

よいお年をお迎えください。

★ポテ母さんへ★
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

昨年から可愛いエルトくんがやってきて私も本当に嬉しいです(*^ー^*)
あまりちぃ菜と遊ばせる機会が無いけど、たまには一緒ご一緒させてくださいな(*^。^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

