

フードストッカー買ったよ♪

こんにちは、飼い主Kです。

先日、ブログのお友達、ぽわたんのところにお邪魔したとき、ぽわたんのお友達の方がコメント欄で良い物をご紹介してくださったんです(*^ー^*)

えへへ、私にじゃないんだけど、横から読んで私も注文しちゃいましたよ(*^m^*)ゴメンナサ~イ



0909035.jpg
素敵なフードストッカー

HPからかっこいい写真をお借りしました。
これ、ガラス製じゃなくて、アクリル製なんです。
だから軽いし、割れる心配もないよ (*^∇^*)




0909110.jpg
うちはこう

ちぃ菜のフードは1,59キロのなんです。
小さい茶筒に入れて、一週間分くらい出しておきます。
あとはゴムでしばってお煎餅の缶に入れてたんですが、ちょっと心配だったんですよね~。

これは密封できるからいいわぁ~o(@^◇^@)o
少し隙間ができるので、封切りしたオヤツも入れちゃってます。



0909122.jpg
良い物情報ありがとうございまちゅ

みなさんのブログで、いろんな情報がわかるね!
いいものあったら、ご紹介くださいね~ (*^∇^*)ノ


かわゆ~いぽわたんのブログはこちら  「ぽわ太の日記」

密封容器はこちらで購入しました  フードストッカー 密封保存容器

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

演歌歌手 ちぃ菜

こんにちは、飼い主Kです。

浴衣を着て撮ったちぃ菜の写真を見ていたら
何だか演歌歌手に見えてきちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ちぃ菜が歌います
都はるみさんの「涙の連絡船」

それではご一緒にどうぞー!




0907100.jpg

いつも~群れ飛ぶ~ かもめさえ~♪






0907109.jpg

とうに忘れ~た~ 恋なぁ~の~に~♪






0907105.jpg

今夜も 汽笛が 汽笛が 汽笛が♪





0907107.jpg

独りぽ~っちで~♪





0907101.jpg

泣いて~い~る~♪





0907104.jpg

忘れられない~ 私がばかね~♪





0907103.jpg

連絡船~のぉ~♪





0907102.jpg

着くぅ~港ぉ~♪








一緒に歌えたかなっ?(≧∇≦)ノ





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

真似して遊んでみたよ

こんにちは、飼い主Kです♪

つぶろぐ」のけいつぶさんが紹介してくれたサイトで遊んでみたよ(*^ー^*)







0907038.jpg




0907036.jpg




0907037.jpg

こういうの、ボタンひとつで遊べて面白いよね~ (*^∇^*)
けいつぶさんの文章はとってもおもしろくて、最近私の脳にズンズン刺激をくれますよ(*^m^*)
また何かおもしろいこと、教えてくださいね!

遊んだのはココ  imagechef

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

