

春のお花

こんにちは、ちぃ菜です

昨日で高田公園の観桜会が終わったよ







桜も散っちゃったしね

あっという間のできごとだったような

後ろに見えるのは雪じゃないよ、桜の花びらだよ

どこかから飛んで来たんだよ






1104252.jpg

お友達とお花見に行ったこともあったなぁ~

楽しかったよ




1104251.jpg

桜は散ったけど、お庭の水仙やチューリップが咲いたよ

水仙は佐渡のおばあちゃんの家からもらったのだよ

いろんな種類があるね


そうそう、ママとおとーさんは、何だか最近忙しそうだよ

お家の中をいろいろ片付けてるの

誰か連休に来るみたい


誰だろうね?楽しみだな~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

おばたん、撮影がんばる

こんにちは、ちぃ菜ママです。

おばたんが来てから、お天気の良い日が続いていました

わりとラッキーな人です。

大好きな十日町の棚田や美人林に行って、たくさん撮影をしたみたいですよ





毎度おなじみ、おばたんの撮影風景です。

おとーさんが後ろから撮っていました。

他のカメラマンさんたちも、度肝抜かれた事でしょうね




1011211.jpg

おばたんは千葉にいてもこんな風に撮ってるのか、よく「大丈夫ですか」と声を掛けられるそうです

あまり人に心配かけないようにしてくださいな

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

マリンドリームでお散歩したよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

先日のことです。
急遽、糸魚川方面に用が出来て、行くことになりました。

片道1時間くらいかかるし、運転したことない道だったので、お友達に付き合ってもらいました



1011060.jpg

途中の休憩~~

幸い、お天気が良くてドライブ日和

わんこのお散歩もできてラッキーです♪




1011061.jpg

ここは能生のマリンドリーム。
かにの直売やさんがいっぱいです

まあ私たちはわんこ連れなので、海のそばの公園をお散歩です

モニュメントがいくつもありますよ。



1011065.jpg

芸術に浸るあずママとめるママ

んなワケないか!(≧∇≦)
わんこたちの歩く方向に、ただつられて歩いてるみたいです(*≧m≦*)





1011062.jpg

どこもかしこも怪しいニオイがいっぱいです
ニオイポイントではわんこたちが、我も我もと大忙しです。




1011063.jpg

海のそばなので風が強いです
ママたちの髪は噴火してますよ
自主規制、写真無し

わんこたちはとりあえず大丈夫そう



1011064.jpg

ただ歩いてるだけだけど、可愛い~


ぐるりとお散歩して、また車で出発~

こうして、無事に私の目的を済ませて帰ってきましたよ(*^ー^*)

急だったのにおつきあいしてくれたお友達ありがとう

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今年もそんな時期

こんにちは、ちぃ菜です。

お友達のブログを見ていたら、ママが何か思い出したみたいだよ





ハロウィンの時期にだけ登場するこのバットマンのマント
今年も出てきたんだ





1010151.jpg

可愛い帽子が付いてるんだよ。
やっぱり今年もかぶらされたよ





1010152.jpg

あたちの顔には少し大きすぎだよ~

それにしても、毎年この一枚ってどーなの?
撮影だけだからいいんだってママは言うよ

また来年もこのマント出てくるんだろうな~



そういえば、うちに本物のコウモリいるみたいだよ~ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

夏わんこ

こんにちは、ちぃ菜です。

今日二度目の更新だよ

昨日トリミングされたんだ



ぽんぽこ~

こんなになったよ、めっちゃ短い。
それに白くなったみたい




1007270.jpg
ヘンじゃないでちゅか?

でもちょっと涼しいよ
ママは「イタチみたい」って言うけどね




1007271.jpg
疲れちゃった

トリミング頑張ったから眠くなったよ
子ダヌキカットは時間がかかるんだ。





1007274.jpg
朝だよ

おとーさんとお庭に出たよ




1007275.jpg
おばあちゃんの所行くんだって

明日からママと佐渡に行ってくるよ
でも、おとーさんは一人ぼっちになっちゃうね。





1007273.jpg
あとで来るんだって

おとーさんもそのうち来るんだってさ
良かったよ

佐渡での様子もお知らせするね!

みんなの更新も楽しみにしてるよ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

