

サマーカット2012

こんにちは、ちぃ菜ママです

今日の更新、三連発めです

写真あるので行っちゃいます






佐渡から帰ってきて早々にトリミングでした

今回はサマーカットにしてもらいました

これからは暑い日も多くなってくるしね。


まだ見慣れないのでおかしな感じです


1206031.jpg

翌日おとーさんがお庭で写真を撮りました

リボンが薄いピンクだったので、ちょっとわかりづらい




1206032.jpg

一日で、もうエプロンのところが少しぼこぼこに乱れて来てるのがわかりますね

でもまだしばらくは美しい





1206033.jpg

本人は、オヤツさえもらえればどっちでもいいみたいですけどね



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

クリスマスのリボンだよ

こんにちは、ちぃ菜です


寒い中、どこかにお出かけかと思ったら、トリミングされちゃった






ぶるぶる震えたけど、頑張ったよ

ふわふわになったんだ



リボンはクリスマスバージョン

可愛いよ




1112230.jpg


そういえば、セラピードッグの番組を見たよ

アイコンタクトで幸せな気持ちになれるんだって






1112232.jpg



あたちもたくさんアイコンタクトして、ママたちを幸せにしようっと


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トリミングしました

こんにちは、ちぃ菜ママです


最近何もネタが無くて、更新も滞り気味です

まあ、もう5年目ですし、のんびり行きたいと思います





先日、ちぃ菜をトリミングに連れて行きました

桜みたいなお花のリボンを付けてもらいました

今なら寒桜かな?





終わって帰ってきたら、お疲れモードで寝ています






携帯で写真を撮ったら、起きちゃいました


1112011.jpg

迷惑そうです

やっぱりシャッター音出すとこうなりますね





こっちを意識しながらも、再び寝る体勢になりました。


1112012.jpg

寝てる姿も、とっても可愛いです




毎日毎日可愛いちぃ菜です


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ふわふわ

こんにちは、ちぃ菜ママです

更新がすごく少なくなってます

写真をあまり撮ってないんです

でも、今日は9月も最後なので更新しておきましょう♪







いつものちぃ菜、可愛いです




1109303.jpg

こんな表情も可愛いです


サマーカットしてきたせいか?毛があまり伸びない気がします


そしてトリミングしてきました

今回はカット無しです。



1109300.jpg

気づかないかもしれませんが、ここからトリミング後です

すごくふわふわしています




1109301.jpg

証拠のリボンです

本当にトリミング後は可愛さ倍増です



先日、おとーさんが群馬に出張だったので、うちでお友達を呼んで女子会をしました

前の職場の同僚たちです

久しぶりの顔ぶれでわいわい楽しかったです


忙しいところ、来てくれてありがとう




ちぃ菜はちょっとワンワン言っちゃいました



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ふわさらになったよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

なんか、夏の疲れか更年期かわかりませんが、体調がイマイチです


体温調節がうまくいかないのか、ものすごく暑くなったり、そしてすぐ寒くなったりします。

洋服を脱いだり着たりで大忙しですよ


しかも寝違えたのか、首から背中にかけて痛い~






そんな時は、可愛いちぃ菜の写真でも登場させちゃいましょう

トリミングをしてもらいましたよ

伸ばそうか迷いましたが、今回も全体にハサミを入れて、サマーカットにしてもらいました





1108261.jpg

佐渡では雨の日が続いたせいか、千葉のおばたんから「獣臭い」と言われていました

ニオイって慣れちゃうから、私は感じなかったんですがね~。


トリミング後はふわさらですよ~

これでしばらくもつかな。







1108262.jpg

今日の撮影は、こんなアイテムを使っています

充電式のライトなんですが、目の中に光が入るかなと思いまして

LEDライトが、まぁるくついてます





1108263.jpg

わかりますか~?

ちっちゃな丸いライトが、ちぃ菜の瞳の中に映っているかと思います


普通の扇風機くらいの大きさなら、もっとうまく行くかもね~。

中央は扇風機になってますので、卓上とかで使えるね



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

