

ポテくん大好き

こんにちは、ちぃ菜です。

毎日蒸し暑くて困るよね
みんな元気にしてる?

これはちょっと前の晴れの日の写真だよ。




誰もいないね

雨続きの中の貴重な晴れの日。
あたちとママはドッグランに出かけたよ。

ちょっと早く来ちゃったから誰もいないね~。




1006174.jpg
ポテくんが来たよ

しばらく待ってたら、ポテくんがやってきたよ
あたちはポテくん大好きだからお出向かえ♪

ポテくんはニオイを嗅いだり、マーキングしたりで忙しいよ。





1006175.jpg
真似っこしよう

あたちはポテくんにくっついて、あちこち一緒にニオイを嗅いでいたよ。
でもポテくんは知らんぷり~。





1006173.jpg
あの~

あ、ポテくんが迷惑そうにこっち向いたよ。
あたちったら、くっつきすぎてた?





1006178.jpg
てへっ

ポテくん、一人で自由にニオイ嗅ぎしたいんだって~。
あたちはママの所に戻ったよ。

しつこくしたら嫌われちゃうね~。





1006170.jpg
だからモテないのよ

いつもモテモテのあずたんから言われちゃった





1006171.jpg
少し空気を読んだら?

ゴールデンの赤ちゃんにまで言われちゃった





1006172.jpg
ノープロブレム

さすがポテくん、優しいね~
ちっちゃな事なんて気にしないんだね!




1006177.jpg
良かった!

ポテくんも許してくれたことだし、またくっ付いててもいいかな?
だって、あたちはポテくん大好きなんだも~ん






☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


ここからシュンくんです~




1006181.jpg

体が柔らかいでーす
寝返りもできるようになりました。



1006180.jpg

なんだかマルコメ君みたいです
お味噌のCMからデビューしちゃう?


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ドッグランに行ってきたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日は久しぶりにドッグランに行ってきましたよ。
お友達に会うのも久しぶり~ (*^∇^*)ノ




ちょっとドキドキ

ちぃ菜、大勢の中に入ったせいか?ちょっと緊張ぎみですね(*≧m≦*)
お天気が良いから、お友達がたくさん来てました。





1006115.jpg
暑いですね

午後3時過ぎはまだ暑いです。
少しできた日陰にワンコもママたちも入って涼んでいましたよ。





1006113.jpg
わぁーい

今日はこの方も一緒です(*^ー^*)
ぷりんちゃんですよ~
今日はママも一緒だから、とっても嬉しそうですね!

後ろにもこみちくんがくっついて来てますよ(*≧m≦*)
ぷりんちゃんに興味シンシンです。





1006112.jpg
日陰ぼっこしてます

ポテくんはもうボール投げをして終わったようです。
あとはマッタリしてワンコウオッチングですね。





1006114.jpg
喉渇きますね

ママたちが暑がって、自動販売機の冷たい缶コーヒーをぐびぐびいってました。
ささやかなドッグカフェ気分(≧∇≦)




1006111.jpg
いろんなニオイ嗅げまちた

久しぶりにお友達ワンコやママ連中に会えたね♪
ちぃ菜も私も楽しい時間を過ごせました~ (*^∇^*)ノ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここからシュンくんです(*^。^*)


1006116.jpg

可愛いです


1006117.jpg

パパと一緒

もう5ヶ月になりました(*^ー^*)
いろんな表情して楽しいですね!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

短いのが特徴です

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日はお天気が良かったから、久々にお洋服着てドッグランに行ってきたよ~

ママが買ってきたかぶりの服、着るときやっぱり抵抗しちゃった。
だってかぶる時コワイんだもーん




こんにちワン

ドッグランはお天気が良いせいで、たくさんのお友達が来ていたよ。
あたちもおじゃましまーす






1004061.jpg
やっぱりくんくん

ドッグランではニオイ嗅ぎ専門なんだ。
帰る頃にはシッコのニオイ付けちゃって、ちょっぴり臭くなるってママが言うよ





1004060.jpg
もう帰りたい

いっぱいくんくんして、シッコやウンPもしたからもう満足したよ
もうお家に帰りたくなっちゃった。
帰りたいビームをママに出しちゃおう

一足お先にバイバイ~
ドッグランは大好きだけど、長くは飽きちゃうあたちなのでーす

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日は婚活ドッグラン♪

こんにちは、ちぃ菜です。

今日は良く晴れました
ドッグランにはお友達がたくさん来ていたよ。


0912077.jpg
オーイ、みんな~!
今日のドッグランは婚活していいんだって~!(チャッピー)



0912075.jpg
まじで(モカ)



0912081.jpg
マジで(める)



0912072.jpg
あたち、もこちゃんにしようかな(ちぃ菜)




0912088.jpg
ボクはオトナっぽい子が好みなんだよな(もこみち)



0912073.jpg
エーン
告る前にフラれたぁ~!(める)



0912080.jpg
オトナっぽいといえば、わたちぃの事かしら(あずき)




0912076.jpg
勘違いだと思います(ミル)




0912083.jpg
歳の数だけ妻を持てる規則を提案します(ポテト)





0912078.jpg
それならボクはお金を積もうかな(ほたる)





0912082.jpg
ええ~、そういうことなら、あたしたちはほたるくんにするわ~(ミル、モカ)




0912079.jpg
ポテくんには悪いけど、あたしも~(める)




0912074.jpg
そんな手を使われちゃあ、オレに女の子がまわって来ないよ~(ポテト)





0912085.jpg
ボクたちにもモテさせろ~(チャッピー)
そうだそうだ!(もこみち)




0912086.jpg
しょうがないわね。
お金を積むのはナシにしましょうよ(はな)





0912087.jpg
わーい、それならボクも彼女ができるかな~(チャッピー)





0912089.jpg
あの~、初めて来たんですが、ここはいったいどういうドッグランなんでしょうか(マーくん)






やれやれ、新人さんにドン引きされちゃいまちたよ~(ちぃ菜)

ここは、みんなで仲良く遊ぶドッグランですよ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

マッタリドッグラン

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日ママとドッグランに行ってきたよ。
誰か来てるかなぁ~?




0912015.jpg
こんにちワン

遊びに来てたのは、お久しぶりのほたるくん(チワワ)と、初めまして?のソラくん(ヨーキー)でちた。
ソラくんはまだ若くて、誰かと遊んで欲しくてうずうず~






あたちはほっといてくだちゃい

あたちの所に来たけど、知らないふり~してたよ。
まったりニオイを嗅いでいたいからね~。





0912016.jpg
遊ばないでちゅよ~

ソラくんは反応が無いあたちはつまらないみたい。
そのうち傍に来なくなったよ。





0912017.jpg
ほたるくんもマッタリ派

ほたるくんもニオイを嗅いでマッタリしていたかったみたい。
でもソラくんは、ほたるくんが気に入ったみたいで、ずっとそばに行ってたよ~。

そうするとほたるくんがすごい勢いで怒るんだ
またそれが遊んでると思うのか、ソラくん何度も行ってたよ。





0912014.jpg
やれやれでちゅ

誰か同じくらいの若い子が来れば遊んであげたのにね~。
あたちとほたるくんはいつもマイペースでニオイを嗅いでる事が多いんだよ。

ママは「ちぃ菜、遊んであげれば~?」って言ったけど、あたちはそうも行かないの~






0912013.jpg
今日は満月

これは夕べおとーさんが撮った写真だよ。
かなりまん丸に近いよね。

今日はキレイな満月が見られるかなぁ~電球


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

