

いっちゃんおめでとう

こんにちは、ちぃ菜ママです

千葉にいる姪っ子の子供、いつきくんが一歳になりました

パパのおうちでお祝いがあったそうです。



1311033.jpg

写真はすべて、ばぁばにあたる「千葉のおばたん」撮影です。

ワンコは、パパのご実家の愛犬「なの」くんです





1311031.jpg

なんか、なのくんが頭の上に乗ってるみたい

いっちゃん、これから一升餅を背負わされるそうですよ~。





1311032.jpg

これは一升の半分のお餅。

案の定、重心が取れずひっくり返り。




1311036.jpg

それでも慣れれば、クチビルぶるぶる言わせながら余裕で歩けます。





1311035.jpg

未来を占う道具選びでは、計算機を取ったようです。

経理マンになるそうです



なんか韓国ドラマのシーンみたい



次はいよいよ、もう一個お餅を付けて一升餅運びです。

いっちゃんできるかな~



1311038.jpg

あれれ。

さっきと違うぞ。





1311040.jpg

こんなはずじゃないよ~。




1311037.jpg

パパ、これがなんかおかしいんですよ!





1311030.jpg

うえ~~~~~ん


とうとう泣いちゃいました




泣いても可愛いいっちゃんです。

みんな大笑い




1311039.jpg

おつかれさまでした

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

畑に来たよ

こんにちは、ちぃ菜です

あたちは今、ママと一緒に佐渡のお祖母ちゃんの家に来てるよ。

お天気が良いから今日は畑に来たよ~!



1311061.jpg

畑、大好き

小さい時はよくここにお散歩に来てたよね~




1311062.jpg

あれ?向こうから誰か来たよ。

あっ!お祖母ちゃんだ~~~。





1311063.jpg

おばぁちゃ~~~ん!

わーいお祖母ちゃんも来たんだ~!





1311064.jpg

みんな一緒だとテンションあがるね!

おばあちゃんは何の収穫でちゅか?

ねえねえ、あたちの好きなお野菜にしてくだちゃいな。




1311060.jpg

お天気も良いから最高だったよ~。

いっぱいニオイも嗅いだし、オシッコもしたし。


また畑に遊びに来ようね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

久々の結婚式

こんにちは、ちぃ菜ママです

先月になりますが、ほーんとに久しぶりに結婚式にお呼ばれしました






             (許可を得て、モザイク無しでーす)

若いお友達、てるちゃんです

とても美しい花嫁さんです


てるちゃんはいつも私に元気をくれる子なんです。

可愛くて、性格もとても良いお嬢さんです

良かったね~、って私はずっとうるうるでした





1310052.jpg

和装も素敵です

芸能人みたいに綺麗でした

ご家族の方は本当に嬉しいことでしょうね~。




1310053.jpg

とても優しそうな旦那さまです。

二人はよくお似合いでした


そして、愛がいっぱいのあたたかい披露宴で、私は感動しまくり。

てるちゃんおめでとう

ずっとずっとお幸せにね





1311050.jpg

ちぃ菜は秋のお庭で少しだけ遊びました

葉っぱがご祝儀だそうです~



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お散歩したよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。


ちょっと間があいちゃったけど、無事にちぃ菜のトリミング終わってます♪




今回はカットせずに、冬に向けて伸ばしていくかんじにしました。






1309153.jpg

モデルをしたあとのオヤツを期待して、ベロが出てくるところです(*≧m≦*)







1309150.jpg

翌日、おとーさんもお休みだったので、早朝散歩に出かけました。

張り切ってたくさん歩きましたよ。






1309151.jpg

ハスはまだ咲いてるところがありました。

今年はながーく咲いてくれたね、ありがとう。




1309154.jpg

忠霊塔前で朝日を浴びて。。。






ところで、私のトウシューズ(ポワント)のことですが、トウパットを小さいのに変えたら良い感じ♪

少しずつ慣れてきて、バーから離れられるようになりました (*^∇^*)ノ

今は体重が重すぎなので、ダイエット中です(≧◇≦)




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

がっくり

こんにちは、ちぃ菜ママです。


先日、念願叶って、バレエの先生からトウシューズの許可を頂きました。

足が(特に足首が)強くならないと危険なため、先生の許可が必要なんです。


それで、トウシューズ(ポワントって言ってます)を注文したんですが。。。





普段の靴よりワンサイズ上ということだったので、24.5センチの幅広を注文。

でも残念なことに、小さかったんです。((((_ _|||))))




お値段も高い物なのでテンションがた落ちです(ノ_・、)

しかも、無理やり履いて立ってみると超危なっかしい!

想像以上の難しさですわ~!

これで踊ってる人、尊敬しちゃいます( ̄□ ̄;)







1309021.jpg

ちぃ菜、ちょっとボサボサになってきました。

今週トリミングでーす♪(*^ー^*)


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

